FS15日記 第11回 今日も明日も明後日もミッション漬けの日々

f:id:nankakaku:20180427195413j:plain

前回は大麦の種まきまで終えたところで終わったから、今回はキャノーラ畑での作業からスタートだな。
作業と言ってもやるのは全部バイトくんだけど。
俺は今日も一日ミッション戦士となるのだ。

 

f:id:nankakaku:20180427195416j:plain

ということで、畑の方は全部バイトに任せよう。
がんばってくれたまえ。

 

f:id:nankakaku:20180427195419j:plain

おお・・・俺の生き甲斐が・・・何も・・・ない・・・。
俺にはミッションが無いとダメなんだ・・・あれがないと力が湧いてこないんだ・・・。
ミッション・・・誰か俺にミッション・・・。

 

f:id:nankakaku:20180427195423j:plain

ヒャッハー!!芝刈りの時間だあああああああああああああ!!!!
待ってたぜ芝刈りいいいいいいいいいいい!!!!
俺の主戦場である西の芝生じゃないところがちょっと残念だけど、まぁいい。
南も西同様刈り尽くしてやろう。

 

f:id:nankakaku:20180427195429j:plain

ふぅ・・・。
今回も約8,000ユーロの収入。
うまい、うますぎる。
そして毎回思うんだけど、この微妙に残ってる芝がちょっと気になる。
ミッション関係無く全部刈り尽くしたい。
でも、全部刈ると次の芝刈りミッションまでが遠くなったりしそうで・・・。
うーん、このまま放置するしかないか。

 

f:id:nankakaku:20180427195433j:plain

ミッションから戻ってきたらキャノーラ畑の種まきが終わってた。
さーて、あとはミッションやりつつ作物の成長を待つ時間だ!
一気に稼ぐぞー!!

 

f:id:nankakaku:20180427195436j:plain

いつもそこにある配送ミッション。
掲示板に行けば大体あるから非常に助かる。
むしろ無い方が珍しいレベル。
こいつのおかげで俺は今日も一日生きることが出来る。

 

f:id:nankakaku:20180427195439j:plain

FS15、車内視点だけでプレイしてみるのも楽しいかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20180427195442j:plain

配送先到着。
今回は約5,000ユーロの収入。
配送ミッションもなかなかおいしい。
農業なんてなかった。

 

f:id:nankakaku:20180427195446j:plain

またミッションが無くなったから暇潰しに農機を見て回る。
こうやって見ると色々な機械やら道具があるもんだなー。
いつかはトラックも手に入れたい。
そしてETS2ごっこしたい。

 

f:id:nankakaku:20180427195449j:plain

ニワトリめっちゃ安いじゃん。
維持費も安いし、1羽買ってみようかな。
これで1羽しかいなかったうちのニワトリさんにも家族がふえるよ!
やったねたえちゃん!

 

f:id:nankakaku:20180427195453j:plain

おお!増えてるー!!
ニワトリ超安いし、これからちまちま増やしていこうかな。
ここをどんどん賑やかにしていこう。

 

f:id:nankakaku:20180427195457j:plain

んー、同じことばっかりやってると書くこと無くなるなー。
かといって新しい農機買って新しいことをしたくても、お金がない。
ぐぬぬ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180427195500j:plain

だいぶ南の芝生も綺麗になってきた。
そろそろ西みたいにミッションが出なくなりそうな予感。
次は北か東が出てくるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20180427195503j:plain

西の芝生きたあああああああああああああ!!!!
うおおおおお!!!!また刈り尽くしてやるぜええええええ!!!
待ってろよ西の芝ァ!!!!

 

f:id:nankakaku:20180427195506j:plain

あれ、思ってたよりフサフサしてない。
西も南もどっちもハゲ散らかってる。
これどれくらい放置したら元通りになるんだろう。
フッサフサの芝生を一気にガーって刈っていくのも気持ち良いんだよなー。

 

f:id:nankakaku:20180427195509j:plain

芝を刈ったり荷物を運んだり、ひたすらミッションをこなしていく作業。

 

f:id:nankakaku:20180427195513j:plain

SS撮りながら走ってたら事故ってなんか色々ひどいことになった。
これどうすればええんや・・・。
自力じゃ起き上がれないから他の車両持ってきて体当たりでもするか。

 

f:id:nankakaku:20180427195516j:plain

うおおおおお!!!
今助けに行くぞーー!!

 

f:id:nankakaku:20180427195519j:plain

待たせたな!・・・って、微妙に渋滞してるー!!
すぐどかすからちょっと待ってね!!

 

f:id:nankakaku:20180427195524j:plain

軽く体当たりしたらすぐ起き上がった。
よし、荷物を拾い直して配送先へ急ごう。

 

 

f:id:nankakaku:20180427195530j:plain

流石にタイムボーナスは無しか・・・。
次は気を付けて運ぼう。
慢心ダメゼッタイ。

 

f:id:nankakaku:20180427195534j:plain

今回の締めは西の芝生刈り。

 

f:id:nankakaku:20180427195536j:plain

ふぅ・・・。
さて、今日はここで終わるとするか。
ほぼ10万ユーロ貯まったしね!
次回は新しい農機を手に入れよう。

 

 

 

 

 

 

Farming Simulator 15 (英語版) [オンラインコード]

Farming Simulator 15 (英語版) [オンラインコード]