FS15日記 第10回 バイトにもミッションをやらせたい

f:id:nankakaku:20180418194413j:plain

さー、今日も一日ミッション頑張るぞー!

 

f:id:nankakaku:20180418194416j:plain

なにもない・・・だと・・・?
ミッションが無いなんて、一体俺にこれから何をしろというのだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180418194419j:plain

ミッションが無いなら畑仕事をすればいいじゃない。
と思ったけど、こっちはこっちでまだ成長中だからすることがない。
本格的に何もすることがない。
タイムスケールを120倍速にして作物の成長を見守りつつ、ミッションが出現するのを待つしかない。

 

f:id:nankakaku:20180418194422j:plain

ミッションの時間だあああああ!!!
この荷物?を持つのも慣れてきた。
チュートリアルにあったロールベールを持ち上げるのは転がるせいで超難しかったけど、これは隙間にフォークを刺すだけだから楽ちん。
でもこれ、運び方はこれで合ってるのだろうか・・・。
どうみても不安定な運び方にしか見えない・・・。

 

f:id:nankakaku:20180418194430j:plain

運び方に疑問を覚えつつも、配送先に到着。
約5,800ユーロの収入。
さて、次はどんな農機を買おうかなー。
肥料散布する機械とかあれば収穫量増えて収入も増えそうだけど、正直畑は放置してミッションやってた方が儲かりそうな気もする。
うーん・・・他に何が出来るか、ヘルプでも見に行ってみるか。

 

f:id:nankakaku:20180418194433j:plain

んー、なんだかんだでしばらくはミッションやりつつ畑仕事が一番良いのかなぁ。
というか、何をするにしてもとりあえずお金が必要だろうから、またしばらく金策しよう。
今度は10万ユーロくらい貯めて、それで出来ることを考えよう。
よっしゃ!そうと決まればまた気合入れてミッションをこなす日々だ!
とにかく稼ぎまくるぞー!!

 

f:id:nankakaku:20180418194436j:plain

この新しいトラクター、地味に遅いからこれもそのうちグレードアップさせたい。
でも、次のトラクターは値段が10万ユーロを軽く超えてたからまだまだ先の話になりそう。
まぁ地道にがんばろう。

 

f:id:nankakaku:20180418194439j:plain

荷物運びミッションは次から次へと舞い込んでくる。
今回は約4,000ユーロの収入。
この調子なら10万ユーロくらいならあっという間に貯まりそう。
ただ、やる事が決まってくると書くことが無くなっていくっていう問題がね・・・。
やはり効率を犠牲にしてでも新しい何かを求めていくべきか。

 

f:id:nankakaku:20180418194442j:plain

次の依頼主の元へと移動中に畑の様子見。
お、これもう収穫時期じゃね?
このミッション終わったら収獲するか。

 

f:id:nankakaku:20180418194445j:plain

ミッション終わり!
よっしゃ!収獲の時間だあああああああ!!

 

f:id:nankakaku:20180418194451j:plain

久し振りの収獲作業。
たまには自分でやるのもいいよね!

 

f:id:nankakaku:20180418194454j:plain

しかしマッハで飽きたから残りはバイトくんに任せる。
がんばれバイトくん!
俺はその間にミッションをこなしてお金を稼ごう。

 

f:id:nankakaku:20180418194458j:plain

たーのしー!

 

f:id:nankakaku:20180418194501j:plain

ミッションが無い時は畑関係の仕事。
今回の収穫物はサイロへだばー。
ある程度サイロに何かを入れておけば、もしお金が全く無くなってもこれらを売ればなんとか生き延びられるはず。
保険って大事だよね!

 

f:id:nankakaku:20180418194505j:plain

ヒャッハー!!久し振りの芝刈りだああああああああああ!!!!!!
・・・あれ、今まで南だったっけ?西じゃなかったっけ?
どうだったっけ・・・。
まぁいいや、行けば分かる。

 

f:id:nankakaku:20180418194510j:plain

移動中にキノコ発見。
これ食えるの?
そして収獲出来ないの?
FS15、色んなものがあるなぁ。
どこかに野生の動物とかいたりしないかな。

 

f:id:nankakaku:20180418194513j:plain

芝刈り会場到着。
やっぱりいつもの芝刈り会場じゃないな。
ついに新しい芝刈り会場が出てきたか。
まぁいい、ここの芝も刈り尽くしてくれるわ!!

 

f:id:nankakaku:20180418194518j:plain

今までの芝刈り会場より微妙に広い気がする。
だがしかし相手は所詮芝、俺の相手ではない。
ふははははは!!!ここも禿げ上がるまで刈り取ってやるぜーーー!!

 

f:id:nankakaku:20180418194521j:plain

約8,000ユーロの収入。
うめぇ!!
この一度に大金が手に入る感覚、気持ち良い。
これはやめられないとまらない。

 

f:id:nankakaku:20180418194526j:plain

大麦の種まきが終わったところで今回は終了。
次は新しい農機が買えたらいいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

Farming Simulator 15 (英語版) [オンラインコード]

Farming Simulator 15 (英語版) [オンラインコード]