13日の金曜日

 

UVIのセールが俺にWorld Suiteを買えと誘惑してくる。
今年はHALion 6買ったからもう音源は買わないって決めてたのに、既に心が揺らいでる。
ゆるキャンさえ見なければこんなことにはならなかったのに・・・!
いやしかしあれは良いアニメであった。
BGMだけじゃなく内容も。
まぁそれは置いておくとして、World Suiteどうするかなー。
正直今回逃してもサマーセールやらブラックフライデーやらでも安くなりそうだし、今年は7月にも13日の金曜日あるからそこまで慌てなくてもって気もする。
んー・・・まぁ今回はスルーするか。
スルーしてみて後悔したら次のセールで買おうそうしよう。