ATS日記 第48回 恵みの雨

f:id:nankakaku:20180413222327j:plain

今回の仕事はSocorroからSanta Feへ冷凍野菜(17t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180413222330j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180413222333j:plain

暗い時間帯+雨+光が多い場所=綺麗なSSが撮れるチャンス。
そして夜明けが近いから、雨上がりの朝焼けという俺の大好物な状況になる可能性が。
雨、頼むから空気読んでくれよー。

 

f:id:nankakaku:20180413222342j:plain

あー、これは微妙に朝焼けには間に合わないか・・・?
既に空がちょっと明るくなってきてる気がする。
まぁ、明るい時間のただの雨上がりも綺麗だし、いいか。
そもそもまだ間に合わないと決まったわけじゃないしね!

 

f:id:nankakaku:20180413222348j:plain

雨上がりの朝焼けは無理だったけど、雨+朝焼けという珍しい景色が見られた。
これはこれでアリだな!
・・・むしろこっちの方が当たりか?

 

f:id:nankakaku:20180413222353j:plain

なんか右ウインカーが勝手にオンになったりオフになったりするんだけど、なんだこれ。
コントローラーの寿命・・・?
それともJoyToKeyがなんか悪さしてる・・・?

 

f:id:nankakaku:20180413222356j:plain

朝日だー!!
そして雨止んだー!!
でも思ってたのとなんか違うー!
やっぱり綺麗なのは雨上がりの夕方か・・・?

 

f:id:nankakaku:20180413222359j:plain

なんか今日の朝焼けやたら綺麗だな。
雨上がりの影響?
それとも何かアプデとかあったっけ。

 

f:id:nankakaku:20180413222402j:plain

空のグラデーションと星が綺麗。
でもたぶんSSだと星は見えない。

 

f:id:nankakaku:20180413222409j:plain

やっぱり今日のATS、空の色がやたら綺麗な気がする。
雨上がりでちょっともやっとしてるのかな。
空気感がいつもよりふわっとしてて幻想的。

 

f:id:nankakaku:20180413222412j:plain

VETERANS MEMORIAL HIGHWAYとは一体。
退役軍人記念ハイウェイ・・・?
よくわからん。

 

f:id:nankakaku:20180413222416j:plain

うおおおお、一瞬進みそうになった、危ない。
そして左に曲がりたいのに勝手に右ウインカーがオンになるせいでウインカー操作が忙しい。
ホントこれなんなんだ。
コントローラーが原因じゃなければいいんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20180413222419j:plain

反対車線めっちゃ渋滞してる。
ラッシュアワーか。

 

f:id:nankakaku:20180413222423j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180413222426j:plain

いすすだー!!
最後の最後にいすすが見られて良かった。
次回もきっと良いことある。

 

f:id:nankakaku:20180413222431j:plain

突然のいすすラッシュ。
しかし幸せの黄色いいすすは見当たらない。

 

f:id:nankakaku:20180413222434j:plain

最後まで右ウインカーがオン・オフを繰り返す現象は直らないまま、今回はここで終わり。
さて、オン・オフ繰り返す原因でも調べるとするか。

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)

American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)