ATS日記 第47回 幸せの黄色いいすす

f:id:nankakaku:20180330202909j:plain

今回の仕事はClovisからSocorroへDigger 1000(15t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180330202913j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180330202916j:plain

今回も出発早々いすすと遭遇。
幸先の良いスタートだ。
なんとなくいすすを見ると良いことがありそうな気がする。
ドクターイエロー的な存在。
黄色いいすすを見ると幸せになれる。
今回のは黄色くないけどね!

 

f:id:nankakaku:20180330202921j:plain

ホットロッドな雰囲気漂うトラックが2台。
このトラック割とよく見かけるけど、カッコイイ。
荷台にちょっとだけ荷物詰積んで何か配送したい。
ATSは使える車種少ないし、これでもいいしいすすでもいいから小さいトラックも使えるようにしませんか!

 

f:id:nankakaku:20180330202924j:plain

なんかこっちだけ路面綺麗だな。
雨上がりの夕方や早朝に良いSSが撮れそうな予感。

 

f:id:nankakaku:20180330202927j:plain

普通の牛とペラい牛のコラボレーション。
こうやって見ると違いは分からないなー。
近付いたり、フォトモード起動したりすればすぐ分かるけど、パット見じゃどっちも同じに見える。
ちなみに手前にいるのが普通の牛で、奥に大量にいるのがペラペラ牛。

 

f:id:nankakaku:20180330202930j:plain

久し振りのランダムイベント。
これって可動式バリアだったっけ。
こんなところで何してんだろ。

 

f:id:nankakaku:20180330202936j:plain

ビリー・ザ・キッド
名前だけなら知ってるけど、どんな人だったかはさっぱり。
なんか鼠小僧的な人だったっけ。
何かで見た記憶はあるんだけど、それが何だったのか全く覚えてない・・・。

 

f:id:nankakaku:20180330202939j:plain

久し振りに綺麗な川を見た気がする。
ちょっと小さいけど。

 

f:id:nankakaku:20180330202942j:plain

なにもない道が続く。

 

f:id:nankakaku:20180330202946j:plain

車窓から見える川。
この川は綺麗なのか汚いのかどっちだ。
茶色っぽいのは土の色が透けてるだけに見えるし、ここも綺麗な川かな。
先週は汚い川まみれだったけど、今週は綺麗な川がいっぱい。

 

f:id:nankakaku:20180330202950j:plain

Socorro到着。
ここにも宇宙人的な何かが。
そういえば、最近アメリカでUFO目撃みたいなニュースがあったなー。
どうせ自然現象か米軍の何かとか、そんなもんだと思うけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20180330202954j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180330202958j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)

American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)