ETS2日記 第98回 朝日を求めて

f:id:nankakaku:20180327191534j:plain

今回の仕事はNapoliからCatanzaroへブレーキパッド(20t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180327191537j:plain

夜+雨という喜んで良いのか悪いのか微妙な状況の中、出発!

 

f:id:nankakaku:20180327191540j:plain

真っ暗で何も見えない中をひたすら走るよりは、雨降ってる方がまだマシか。
問題はこの雨がいつまで降っていてくれるのか・・・。
出発してすぐに止んで、残りはただひたすら暗闇の中を走るだけになったら辛い(ネタの少なさ的に)

 

f:id:nankakaku:20180327191543j:plain

もしかして料金所のETC的レーンって、路面に黄色の>>>>がある方か。
次の料金所でも見てみよう。

 

f:id:nankakaku:20180327191546j:plain

やっぱり黄色がETC的レーンか。
覚えておこう。
ただ、車が少ない状況なら余裕を持って確認出来るけど、車多いと見えるのかなこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180327191548j:plain

早くも雨が止んだ。
でも空はほんのちょっとだけ明るくなってきた気がする。
気がするだけかもしれない。
気がするだけだなこれ。
朝日はまだかー!!

 

f:id:nankakaku:20180327191554j:plain

次、スカニアのディーラーを見つけたら新型に乗り換えようかな。
そしてこのスカニアを新しい社員に渡して更にお金を稼いで貰おう。
お金は貯めるより使っていった方がいいと思うし、どんどんトラック買ってどんどん社員も増やしていこう。

 

f:id:nankakaku:20180327191557j:plain

空がうっすら明るくなってきた気がする。
さっきのはたぶん気のせいだと思うけど、今度は間違いなく明るくなってきてる。
配送先に着く頃には夜が明けてそうだ。

 

f:id:nankakaku:20180327191600j:plain

よう兄弟。
あれ、前回も同じ白いスカニアに出会ったような。
2連続とは珍しいこともあるもんだ。

 

f:id:nankakaku:20180327191603j:plain

やっと車の輪郭がそれなりに見えるくらい明るくなった。
ここまで来たらSSも撮りやすい。
この時間帯に雨が止んだら最高だったんだけどなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180327191610j:plain

おおおお、これは最近話題のメガソーラーさんか。
いや、そこまで最近ってわけでもないか。
日本でもよく農地とか空き地がこれになってるところを見るけど、見た目はちょっと・・・。
見慣れればよくある光景として認識されるんだろうけど、まだちょっと変な感じがする。
F1でいうところのHALOみたいなもんだな!

 

f:id:nankakaku:20180327191612j:plain

朝日が見えそうで見えない。
あの丘の向こうにはもう見えてそうだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20180327191616j:plain

朝日だー!
左手側にずっと山が続いてたせいでなかなか見えなくて、ようやく。
さー、配送先までもう少し!がんばるぞー!

 

f:id:nankakaku:20180327191619j:plain

Catanzaroの気配がしてきた。

 

f:id:nankakaku:20180327191622j:plain

イタリア語サッパリーノ。

 

f:id:nankakaku:20180327191625j:plain

Catanzaro到着。
おおー、綺麗な街だ。
ナポリも良かったけど、ここも良い。
ローマもこれくらい見応えのある街だと思ってたんだけどな・・・。
ル・マンもローマも、期待しすぎたか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180327191628j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180327191631j:plain

終わり。