F1オーストラリアGP予選 やっぱりメルセデス

f1-gate.com

f:id:nankakaku:20180324233801j:plain

ハミルトン速すぎて笑うしか無い。
予選はメルセデス1強なんじゃないのこれ。
決勝もこの調子だったらもうどうしようもないな。
レースペースはフェラーリレッドブルとそこまで大差ないことを祈ろう。

 

f:id:nankakaku:20180324233803j:plain

3強以外のその他勢はルノーが思ってたより良い。
マクラーレンの上に来るとは思わなかった。
これはもしかして3強に近付くのはルノーの方が早いか・・・?
そしてそこから後ろは超団子状態の予感。
でも、後方で団子になってもね・・・。
実力で表彰台争い出来るチームがもっと増えないかなー。
とりあえず調子の良さそうなルノーでも応援するか。

 

 

 

おまけ:ハミルトンの予選アタック動画

www.youtube.com


はえぇ・・・。

 

 

ついでに去年のレースハイライト

www.youtube.com

そういえばベッテル勝ってたな。
これ見るとまだまだ明日になってみないと分からないな!