F1!

f:id:nankakaku:20180322215409j:plain

明日からついにF1開幕!!
毎年この始まるまでが最高にわくわくする。
そして開幕するとじわじわ冷めていき、「あ、メルセデスさん今年もおめでとうございます」までがいつもの流れ。
たぶんきっとおそらく間違いなく今年も同じ流れになるんじゃないかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20180322215412j:plain

そういえば、F1 ASR 2018がSTEAMのワークショップからいつの間にか消えてた。
そしてワークショップから入れたF1 ASR 2018も一緒に消えてた。
ワークショップにあるMODってワークショップから消えるとインストールしたのも一緒に消えるんだな・・・。
初めて知った。
まぁ検索したらすぐに公開してるところが見つかったから、入れ直しには特に時間掛からなかったけど。

www.youtube.com

 

f:id:nankakaku:20180322215415j:plain

さー、開幕戦で4番手に来るのはどこのマシンかなー。
それが一番楽しみ。

 

 

2018 Australian GP: Virtual Hot Lap with Daniel Ricciardo

 

おー、最終コーナーそんなアウト寄りを立ち上がっていくのか。
次rF2で走る時は俺もそのラインにしてみよう。