セブリング

www.as-web.jp

 

f:id:nankakaku:20180319230732j:plain

セブリング12時間のニュース見てたらセブリング走りたくなってACとrF2に入れてみた。
セブリングはアメリカのサーキットの中で一番好きなサーキットかもしれない。
あとはロードアトランタとかロードアメリカも好き。
ワトキンズグレンも良い。
何気にアメリカって良いサーキット多いよなー。

 

f:id:nankakaku:20180319230750j:plain

ACのセブリングは走りやすかったけど、rF2の方はここの左コーナーが白すぎて超難しい。
クリップどこだよ。
白すぎてどこが縁石なのか超分かりにくい。
このSSみたいに前に車がいるとまだマシなんだけど、単独だとちょっと気を抜くとどこ走ればいいのか分からなくなってこわい。
ディスプレイがもっと大きければちょっとは走りやすくなるのかなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180319230754j:plain

95%AIになんとか追いつけるようになったところで満足して終わり。
もうちょっと頑張れば100%AIとも遊べそうだけど、そこから先は難しそう。
レースシムにがっつりハマってた頃は120%固定だった気がするけど、最近はもう100%前後にしかしてないな・・・。
まぁ今はメインのゲームがETS2とATSだしね!
のんびり遊ぼう、のんびり。