ATS日記 第45回 とらっくぐらし!

f:id:nankakaku:20180313194426j:plain

今回の仕事はTucumcariからCarlsbadへタイヤ(19t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180313194429j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180313194432j:plain

右に見えるメキシカンな帽子ってなんていうんだっけ・・・。
えーっと・・・(検索中)・・・。
あー!ソンブレロか!!
スッキリした。

 

f:id:nankakaku:20180313194436j:plain

Trinity Church。
トリニティって語感がいいよね。
なんかこう、中二心をくすぐられる。

 

f:id:nankakaku:20180313194439j:plain

出発時点では小雨が降ってたけど、気付いたら止んでた。
たまには雨上がりの夕方や早朝を走りたいなー。

 

f:id:nankakaku:20180313194442j:plain

よう兄弟。
光のせいかもしれないけど、うちのトラックの色がくすんで見える。

 

f:id:nankakaku:20180313194448j:plain

小汚い小川。
川の色は汚いけど、綺麗な川よりリアルに見える。
ゲームでリアルな水の表現はまだまだ難しいのかな。

 

f:id:nankakaku:20180313194452j:plain

そういえば、下道でランダムイベントは起きたことない気がする。
あとは街中も。
もしかして高速限定?

 

f:id:nankakaku:20180313194455j:plain

何もないなこの道。
こういう時こそランダムイベントの出番なんだけど、最近配送終わってから出くわすことが多いんだよな。
たまには配送中にランダムイベント起きてもいいのよ?

 

f:id:nankakaku:20180313194457j:plain

ニューメキシコミリタリーなんとか。
軽く調べてみたら、ここは軍事学校っぽい?
Military Instituteで軍事学校って意味なのかな。

 

f:id:nankakaku:20180313194501j:plain

Roswell Pioneer Plaza
ロズウェルといえばロズウェル事件のイメージ。
そういえば、ATSってどっかにUFO飛んでるんだっけ。
いつか探しに行ってみたいけど、今はとりあえずニューメキシコを走り回ろう。

 

f:id:nankakaku:20180313194504j:plain

高射砲?迫撃砲?それともどっちも違う別の何か?
なんかこういうの久し振りに見たなー。
ETS2だとポーランドとかスロバキア周辺でいっぱい見かけた気がする。

 

f:id:nankakaku:20180313194507j:plain

何か分からんけど古そうな航空機。

 

f:id:nankakaku:20180313194510j:plain

warning zombies ahead
ゾンビなんてうちのトレーラーで蹴散らしてやるぜ!!

 

f:id:nankakaku:20180313194518j:plain

ゾンビらしきものは全く見かけなかった。
なんだつまらん。
それとも夜にならないと出てこないのか?
ETS2のマップMODに出てくる動物みたいにウロウロしてたら面白いのに。

 

f:id:nankakaku:20180313194521j:plain

配送先到着。
ここ地味に狭くて駐車がちょっと難しい。
どこからどうやって駐車するのが一番良いんだろう。
今回は左奥に突っ込んで、そこからバックしていったんだけど、右の方からバックするのはどうなんだろうなぁ。
今度試してみよ。

 

f:id:nankakaku:20180313194524j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)