F1 バルセロナテスト2回目1日目午前

www.as-web.jp

3強が相変わらず速い。
でも、今年はメルセデスの1強になりそうな気がしないでもない。
開幕してみたらなんだかんだでやっぱり3強ってなってたらいいんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20180306230809j:plain

しかしマクラーレンは今年もトラブル続きか・・・。
やっぱりホンダからルノーへのスイッチにうまく適応出来なかったのかねぇ。
ちゃんと走りさえすればそれなりのタイムが出そうな気がするけど、まともに走れないのは痛そう。
残り3日でちゃんと走られるようになるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20180306230812j:plain

一方順調すぎて逆に不安になってくるトロロッソ・ホンダ。
テストでは調子良かったけど、レース始まったら壊れたとかにならないでくれよー。
とりあえず壊れずに中団争いしてくれたら俺はそれで満足。
今年は中団争いがどうなるかさっぱり分からんから、開幕戦が楽しみだ。