ETS2日記 第95回 夜のイタリア

f:id:nankakaku:20180223202041j:plain

今回の仕事はGenovaからLivornoへ自動車用オイル(18t)を運ぶ仕事。
これ以外の仕事は全部フランス行きでちょっと焦った。
せっかくここまで来たのにまたフランスかよ!っていう。
まぁ、お金に困ってるわけじゃないから、何も運ばずに適当な街へ移動すればいいだけなんだけどね・・・。
今までずっと移動する時はついでに荷物も運んでたから、何か運ばないと落ち着かないというかなんというか。
あと、トレーラーが無いと見た目が寂しいっていうのもある。

 

f:id:nankakaku:20180223202044j:plain

Livorno目指して出発!

 

f:id:nankakaku:20180223202047j:plain

おおー、なんかちょうどいい街の夜景感。
そんなに派手な感じもなく、真っ暗ってわけでもなく、よくある街の夜って感じがして良い。
これはもしかして、イタリアは夜の道も期待できるか・・・?

 

f:id:nankakaku:20180223202050j:plain

料金所。
最近PC周辺環境をもっと良くしようと思って家具やら何やら色々見て回ってるんだけど、これだ!っていうのが全く見つからない。
やはりDTMとレースシムが快適に遊べる環境を構築するのは難しいか。
MIDIキーボードとG27が常設出来るようになったら便利なんだけどなー。

 

f:id:nankakaku:20180223202054j:plain

くらーい。

 

f:id:nankakaku:20180223202057j:plain

なんかこの道すげぇトンネル多い。
山陽道かよってくらいトンネル多い。
実際トンネルが多いのかどうかは知らんけど。
逆に中国道は山の中の割にはトンネル少ないイメージ。
そして車も少ない。
明かりも少ない。
夜の中国道は暗いし車少ないしでちょっとこわい。

 

f:id:nankakaku:20180223202100j:plain

遠くに街の灯が見える。
この道走ってると、ちょいちょい遠くに光が見える。
あそこまで行ける道は無いけど、道がないところにも街が増えたのかな。
初期マップとか街と街の間には基本街無いしね・・・。
たまーにポツポツと何か建物があるくらいか。

 

f:id:nankakaku:20180223202103j:plain

夜の料金所は貴重なSS撮影ポイント。
書くことは無いけどね!!

 

f:id:nankakaku:20180223202106j:plain

ROMA!
Livornoから南下していけばそのままローマだし、次回はローマを目指そう。
TSMのローマは残念だった記憶があるけど、公式のローマはどうなってるかな。

 

f:id:nankakaku:20180223202108j:plain

Livorno到着。

 

f:id:nankakaku:20180223202111j:plain

!?
ランボルギーニなんて実装されてたのか。
車種はなんだこれ、ウラカン
カッコイイ。
そして車がすげぇロールしてる。
どんだけ攻めてんだよ。

 

f:id:nankakaku:20180223202114j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180223202118j:plain

終わり。