ATS日記 第43回 わたし、気になります

f:id:nankakaku:20180213205359j:plain

今回の仕事はGallupからAlbuquerqueへ溶剤(18t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180213205402j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180213205408j:plain

出発早々日が沈みそう。
配送距離もそんなに長くないから、今回はひたすら真っ暗闇で終わりそうな予感。
ランダムイベントが多発することを祈ろう。
まぁランダムイベントが起きても暗いとよく見えないんだけどね・・・。

 

f:id:nankakaku:20180213205411j:plain

さらば太陽また会う日まで。

 

f:id:nankakaku:20180213205414j:plain

あの遠くに見える白いやつ、何かに似てる・・・。
なんだっけ・・・。
なーんかどっかで見たことある気がするんだけど、思い出せない。
ぬあああああ何故かやたら気になるううううう!!!

 

f:id:nankakaku:20180213205417j:plain

おお、星空が綺麗。
でもたぶんSSじゃ全くわからない。
これ今までに何回も言ってきたけど、もうちょっと夜空を賑やかにして欲しいなぁ。
ETS2もATSも夜空が寂しすぎる。

 

f:id:nankakaku:20180213205420j:plain

くらーい。
真っ暗になると逆に星が見えなくなるふしぎ。
なんでやねん。

 

f:id:nankakaku:20180213205423j:plain

AI車のタンクには回転灯あるのに、プレイヤー側のタンクには何故回転灯がないのか。
俺も回転灯くるくるさせたい。
AIだけずるい。

 

f:id:nankakaku:20180213205429j:plain

Albuquerqueには到着したけど、なかなかナビが下に降りる指示をくれない。
これは配送先が郊外にあるパターンか。

 

f:id:nankakaku:20180213205432j:plain

これは良いごちゃごちゃ感。
あとで塗り潰すのが大変そうだけど、それはその時になってから考えよう。
最近はETS2もATSも走破率100%は目指さなくてもいいかってなりつつあるけどね!
マップDLCがリリースされるペースに俺のペースが追いつけない・・・。

 

f:id:nankakaku:20180213205435j:plain

ATSにもフロントガラス左側に付けられるポータブルナビみたいなのが欲しい。
あれホント便利。
ズームするだけでナビがしっかり確認出来るあの便利さ。
早くキャビンアクセDLC来ないかなー。

 

f:id:nankakaku:20180213205438j:plain

配送先到着。
さて、軽く街を塗り潰しつつ休憩所でも探すか。

 

f:id:nankakaku:20180213205443j:plain

あれこれ空港じゃね?
暗くてよく分からんけど、これ輸送機じゃね?
配送先からちょっと移動したところにあったんだけど、こんなところにあったのか。
ETS2日記の方でここを探すことを目標にしようとか書いてた気がするけど、もう達成してしまった。
次は明るい時間帯かつここへ荷物を運び込む仕事で訪れたいところだ。

 

f:id:nankakaku:20180213205446j:plain

この街給油所すくねぇ!!
しかもアクセス悪い!
せめて街の中心付近にあれば・・・。

 

f:id:nankakaku:20180213205449j:plain

今回はランダムイベント起きなかったなーと思ってたら、ここできた。
これは積荷が落下したのか・・・?
へー、こんなイベントもあるのか。

 

f:id:nankakaku:20180213205453j:plain

謎のランダムイベントラッシュ。

 

f:id:nankakaku:20180213205456j:plain

やっと給油所到着。
次は休憩所へ移動だ!

 

f:id:nankakaku:20180213205458j:plain

うろうろしてる間に夜明けが近付いてきた。
給油所が変なところになければとっくに終わってたのに・・・。
移動が面倒な街だなぁ、アルバカーキ

 

f:id:nankakaku:20180213205501j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]