ETS2日記 第94回 イタリア走りきるのに何年くらいかかるかな・・・

f:id:nankakaku:20180209192351j:plain

今回の仕事はMilanoからGenovaへ使用済み包装材(20t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180209192356j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180209192359j:plain

お、このトラックは初めて見る。
ゴミ収集車だろうか。
イタリアDLC圏内にしかいない車両とかあるのかな。

 

f:id:nankakaku:20180209192402j:plain

フランスに引き続きイタリアも植物の配置が良い感じ。
次はフォトモードの強化とかどうですかSCSさん。
GT6レベルとは言わなけど、Assetto Corsaくらいのものが欲しい。

 

f:id:nankakaku:20180209192405j:plain

やっぱり走行中は道路にある文字はほとんど見えない。
慣れでどうにかなるレベルじゃない気がしてきた。
ディスプレイを大きくして、解像度を最大まで上げないと辛そう。

 

f:id:nankakaku:20180209192408j:plain

イタリアもETC的レーンがあって料金所の通過が楽ちん。
重い荷物をローパワーなトラックで運んでる時とか超助かる。
ルノーを使ってた頃は一回一回停車するのが面倒だったなー。
再加速に時間がかかるかかる・・・。
パワーのある今ならどっちでも良いんだけど、やっぱり自動が楽でいいよね!

 

f:id:nankakaku:20180209192411j:plain

ATSはオレゴンの情報が出てきたけど、ETS2は次どこが追加されるんだろう。
個人的にはギリシャ方面に向かって行って欲しい。
あとはフィンランドとか。
既存マップのリニューアルも良い。
なんだかんだでどこが来ても嬉しいっていう結論に落ち着くなこれ。

 

f:id:nankakaku:20180209192414j:plain

橋。

 

f:id:nankakaku:20180209192418j:plain

Genovaまでもうすこし。
ジェノヴァといえば、ジェノベーゼ
ジェノベーゼのパスタとかよく見かける気がする。
食べたことはないけど。
あれどんな味がするんだろう。
バジル系?
今度食べてみようかな。

 

f:id:nankakaku:20180209192421j:plain

Genova到着。
このあたりの景色、ProModsかTSMのGenovaと似てる気がする。
どっちのMODだったか覚えてないけど、開かずの踏切があったなぁ。
そういえば、最近全くマップMOD起動してないや。
イタリアある程度走ったらたまにはやってみるか。

 

f:id:nankakaku:20180209192424j:plain

配送先到着。
さて、街を軽く塗り潰しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20180209192427j:plain

飛行機!
飛行機といえば、ATSのニューメキシコに輸送機か何かへ荷物運ぶ仕事があるんだっけ。
ATSの方はしばらくその仕事探しを目標にプレイしようかな。

 

f:id:nankakaku:20180209192430j:plain

うお、なんだこれカッコイイ。
パトカー?
どことなくちょっと前のマクラーレンっぽいカラーリング。

 

f:id:nankakaku:20180209192433j:plain

終わり。