【Assetto Corsa】Ford GT入れてみた

www.youtube.com

とりあえずこの動画にあるリンクからDLしたフォードGTを入れてみる。

 

f:id:nankakaku:20180207000104j:plain

んー?
なんか音がおかしい。
室内のエンジン音が一部鳴ってない。
あと、室外のエンジン音は一切鳴ってない。
これはアカンやつか。

 

f:id:nankakaku:20180207000109j:plain

ストレートで7速まで入るんだけど、フォードGTって7速まであったっけ。
実車オンボード映像とか見てると6速っぽいけど・・・。
他のフォードGT MODも探してみるか。

 

www.youtube.com

今度はこっちのフォードGTを入れてみよう。

 

f:id:nankakaku:20180207000114j:plain

お、こっちは問題ない。
ちゃんと音鳴ってる。
あと挙動もこっちの方が好きかも。
ただ、さっきのもこっちのも、微妙に重いなー。
公式の車とくらべてFPSが10近く落ちてる。つらい。
うちの環境だと一人でのんびり走る用だな、これ。

 

f:id:nankakaku:20180207000120j:plain

こっちのフォードは6速まで。
っていうか内装全然違うな。
オンボード映像見てるとこっちの方が合ってる気がする。
このフォードGTだけ残して、さっきのは消していいや。

 

よし、無事フォードGTを手に入れたことだし、ちょっくらこれでデイトナでも走り込むとしよう。