ATS日記 第42回 また新キャラ現る

f:id:nankakaku:20180204223828j:plain

前回ガス欠寸前になってちょっと焦ったから、燃料タンクの容量を増やしておこう。
たぶんこのシャシの最後にある200galはタンクの容量だろう。
今までは150galだったから、50gal増えてるはず。

 

f:id:nankakaku:20180204223832j:plain

満タンかどうか分からんけど、752L。
今まで568Lだったから、そこそこ増えた。
これで少しは余裕が持てるだろう。
さて、やることやったし仕事を探しに行くとするか。

 

f:id:nankakaku:20180204223836j:plain

今回の仕事はFarmingtonからGallupへ旋盤(43t)を運ぶ仕事。
前回のリーチスタッカー(53t)よりは軽いけど、これもそこそこの重さ。
まぁでも配送距離短いし、燃料タンクは大きくなったし、今回は余裕だろう。

 

f:id:nankakaku:20180204223840j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180204223844j:plain

暗くて分かりにくいけど、今回も積荷がカッコイイ。
っていうかこれ、過去に試したETS2のトレーラーMODにあった気がする。
全く同じものってわけではないと思うけど、似てる。

 

f:id:nankakaku:20180204223847j:plain

きょうのいすす。
バリエーション多いなぁ。

 

f:id:nankakaku:20180204223850j:plain

橋。
空がちょっと明るくなってきた。
夜明けが近い。

 

f:id:nankakaku:20180204223854j:plain

おー、空が綺麗。
夜明け前のこの空は何回見ても良い。
白→青→黒のグラデーションが超綺麗。

 

f:id:nankakaku:20180204223857j:plain

朝日だー!
そういえば、SCSの公式ブログにオレゴン州のSSが出てましたね。
あれがリリースされるまでにニューメキシコをある程度走っておかないと!

 

f:id:nankakaku:20180204223901j:plain

しかし、東海岸には辿り着けるのかな、ATS・・・。
というか、どこまでマップ作る予定なんだろう。
最低でも東海岸のどこかまでは作って欲しい。

 

f:id:nankakaku:20180204223906j:plain

積荷のシルエットが超カッコイイ。
早朝はシルエットSS撮りが捗る。

 

f:id:nankakaku:20180204223909j:plain

Gallup到着。

 

f:id:nankakaku:20180204223912j:plain

んー?
何か輪っかが見える。
なんだあれ。

 

f:id:nankakaku:20180204223917j:plain

まーた何かいる。
なんだこれ。
ナナちゃん人形と塊魂が合体したかのようなキャラクター。
まぁでも、最近見かけた謎のキャラの中では一番マシな感じする。
小さければ普通にかわいいレベル。

 

f:id:nankakaku:20180204223921j:plain

フォトモードでさっき見かけた輪っか付近に来てみた。
なんだ・・・これ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180204223925j:plain

謎の輪っかにもやもやしつつも、配送先到着。
ここは敷地が広くて駐車が楽ちんちん。
のんびり進んで頭から突っ込むだけの簡単なお仕事。
たまにはこれくらい簡単な駐車も助かる。
毎回難しい駐車ばかりするのも疲れるしね・・・。

 

f:id:nankakaku:20180204223928j:plain

何このトラックかわいい。
面白い形してんなー。

 

f:id:nankakaku:20180204223933j:plain

休憩所で終わろうとしてたら、この黄色いトラックが走ってきてここに駐車した。
どこからか走ってきて駐車するトラックも存在したのか・・・!
今までずっと全部最初から駐車してるものだと思ってた。
ETS2、ATSとそこそこプレイしてきたけど、初めて知った・・・。

 

f:id:nankakaku:20180204223937j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 

 

 

American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)

American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)