ETS2日記 第93回 やっとこさイタリア

f:id:nankakaku:20180129001154j:plain

Zurichにはイタリア行きの仕事がなかったから、今回は久し振りに何も積まずの移動回。
とりあえずMilanoにでも向かうとしよう。

 

f:id:nankakaku:20180129001158j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180129001201j:plain

この道走るのも久し振りだなー。
昔はここも超良い景色に見えてたけど、今はちょっと物足りなさを感じる。
ETS2の初期マップはこのまま放置されるのか、いつかアップデートされるのか、どうなるんだろう。
やっぱり次回作までこのままかねぇ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180129001207j:plain

おおー。
なんだかんだでやっぱり迫力はある。
ここが現在のクオリティで作り直されたら相当良い景色になるだろうなぁ。

 

f:id:nankakaku:20180129001213j:plain

スイスアップデートDLCとか出しませんかSCSさん!
こんなに良いところをこのまま放置は勿体無いですよ!
でも、既存の道のアップデートか新しい道、どっちが欲しいって言われたら後者かもしれない・・・。

 

f:id:nankakaku:20180129001216j:plain

夕日。

 

f:id:nankakaku:20180129001221j:plain

この道通る時毎回ここでSS撮ってる気がする。
っていうのも通る度に書いてる気がする。
長くやってると同じこと何回も書くのは避けては通れない道。

 

f:id:nankakaku:20180129001228j:plain

イタリアだー!!
いやー、長かった。
ここまで来るのに一ヶ月くらいかかった。
イタリアDLC圏内まであと一歩!

 

f:id:nankakaku:20180129001231j:plain

おお、国境通過してすぐのあたりもリメイクされてる。
ここまでやるならついでにアルプス周辺もリメイクすればよかったのに。

 

f:id:nankakaku:20180129001235j:plain

文字でけぇ!
フランスも一部がこんな感じだったなー。
見やすくて良いけど、なんか安っぽいというか、おもちゃっぽさを感じる。

 

f:id:nankakaku:20180129001238j:plain

道路にも行き先がいっぱい書いてある。

 

f:id:nankakaku:20180129001242j:plain

でもこれ、普通に走ってるとほぼ見えない。
ズームすればなんとか・・・。
解像度が1600x900だからかなぁ。
あと、書いてある場所が出口に近すぎてあんまり役に立たない。
ここでミスに気付いて車線変更したくても、余裕はほとんど無いんじゃないかな・・・。
まぁでも、無いよりは良いか。

 

f:id:nankakaku:20180129001245j:plain

SSだと分かりやすいんだけどなー。
走ってると一瞬で通り過ぎるからどうしようもない。
今なんて書いてあった?って考えてる間に出口は目前。
慣れの問題かねぇ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180129001249j:plain

Milano到着&軽く塗り潰し。

 

f:id:nankakaku:20180129001252j:plain

終わり。
次からはイタリアDLCを存分に楽しもう!