ATS日記 第41回 個性豊かなアメリカの牛

f:id:nankakaku:20180125211103j:plain

今回の仕事はArtesiaからFarmingtonへリーチスタッカー(53t)を運ぶ仕事。
地味に配送距離と所要時間が長いから、間に合うかどうかちょっと不安。
まぁ、どうにかなるだろう。たぶん。

 

f:id:nankakaku:20180125211106j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180125211109j:plain

積荷が53tもあると流石に重いなー。
ちょっと前にエンジンを500馬力までパワーアップさせたけど、ちょっと物足りなく感じる。
700馬力くらい欲しい。

 

f:id:nankakaku:20180125211115j:plain

パトカー&パトカー。
ランダムイベントでカーチェイスとか発生したらちょっと面白そう。
避けるの大変そうだけど。
単純に現場に向かう緊急車両の実装の方がいいか。

 

f:id:nankakaku:20180125211124j:plain

ここ、今までで一番何も無い道な気がする。
見渡す限り本当に何もない。
山すら無い。
でも、そのおかげで朝日がよく見える。綺麗。

 

f:id:nankakaku:20180125211127j:plain

工事中でめっちゃ渋滞してた。
今回は配送時間がギリギリな気がするから、なるべくスムーズに走りたい。
走りたいけど、そういう時に限って信号に引っかかりまくったり、工事してたり、時間をロスするんだよなぁ・・・。
果たして時間内に到着出来るだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180125211130j:plain

なんとなく横を見てみるも、見事に何もない。
レースシムでサーキットのグラ設定をLowにした時の景色に似てる。
ここまで何もないとこれはこれで綺麗だな。

 

f:id:nankakaku:20180125211133j:plain

久し振りに秤量所に呼ばれた。
なんでこういう時に限って呼ぶかね・・・。
もっとどうでもいい時に呼んでください!!!!
特にネタに困りがちな夜とか!喜んで行くから!!

 

f:id:nankakaku:20180125211136j:plain

はいどうも、お疲れ様です。
って、総重量凄いな。
73t!
普通に生活してたらそうそう見ることのない数字。
たまに戦車だか自走砲だかを載せて走ってるトレーラーいるけど、あれが同じくらいなのかなぁ。

 

f:id:nankakaku:20180125211139j:plain

!?
なにこの牛、ペラッペラなんだけど!?
アメリカは空飛ぶ牛がいたり薄っぺらい牛がいたり、凄いところだな!
流石自由の国だ!

 

f:id:nankakaku:20180125211142j:plain

おおー、この川の雰囲気良いな。
車から降りて散策したいくらいだ。
いつか車から乗り降り出来るようにならないかなー。

 

f:id:nankakaku:20180125211146j:plain

うっすーい。
そしてこの薄い牛、フォトモード中でも普通に動き続けるという時間停止耐性持ち。
つよい。

 

f:id:nankakaku:20180125211150j:plain

事故現場。
ランダムイベントもそのうち完全にランダムで発生するようになるのかな。
どこかで車が事故って、そこに緊急車両が到着して、交通整理やら事故処理するっていうのをリアルタイムで進行していくみたいな。
そうなったら面白そうだ。

 

f:id:nankakaku:20180125211156j:plain

ヘリがホバリングしてるなーと思ったら、反対車線でなんか捕まってた。
ランダムイベント、思ってたより色々なパターンがあるかもしれない。
3、4種類くらいかと勝手に思ってた。

 

f:id:nankakaku:20180125211159j:plain

遮断機のバーが降りてこないんだけど、これそういうもんなの?
っていうかここの交差点、車が一切動かないんだけど、どうなってるのん?
たまたま自分が一番前だったから良かったけど、AI車の後ろだったら詰んでた。
いや、ぶつけてどかせば進めるから詰みはしないか。

 

f:id:nankakaku:20180125211202j:plain

え、マジで。
燃料全く気にしてなかったやべぇ。
近くに給油所あるかな。

 

f:id:nankakaku:20180125211205j:plain

ちょうど良いところにあった良かった。
重い荷物を運ぶ時は燃料にも気を付けよう。

 

f:id:nankakaku:20180125211210j:plain

お、ここの牛はペラくない。
肉付きの良い牛だ。
足も地面についてるし、俺の知ってる普通の牛。
でも実は喋りますっていうオチが待ってそうなのがこわいところ。

 

f:id:nankakaku:20180125211213j:plain

うおおおおおお!!進まねぇええええええええ!!!
この微妙な坂がつらい。
残り時間が地味にやばいから、こんなところでもたもたしてるわけにはいかない。
がんばれW900!

 

f:id:nankakaku:20180125211216j:plain

配送距離によっては残り時間よりも休憩までの時間の方が厳しいんだよなぁ。
このあたりのバランスどうにかならんもんかね。
休憩すると間に合わないし、休憩しないでいくとなると法定速度破らないとギリギリになるし、うーん・・・。
休憩時間が選べたらいいんだけどなー。
SCSさん、目覚まし時計をください。

 

f:id:nankakaku:20180125211219j:plain

配送先到着。
うおー、あぶねー。
残り52分・・・!
ランダムイベントがあるから今までより時間に厳しくなってるなー。
あと、パワーが足りてないっていうのもあるかもしれないし、早くレベル上げてもっとパワー上げられるようにしよう。

 

f:id:nankakaku:20180125211223j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)

American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)