ETS2日記 第91回 はじめての特殊配送

f:id:nankakaku:20180110205225j:plain

今回の仕事はPrahaからNurnbergへ大規模ハイテクパーツ(44t)を運ぶ仕事。
初特殊配送!
さー、うまく運べるかなー。

 

f:id:nankakaku:20180110205230j:plain

おお、演出凝ってるなー。
これは盛り上がる。
こういう細かい所に力を入れていくのは良いね!

 

f:id:nankakaku:20180110205233j:plain

夜だと何も見えないかもしれないな、これ。
真っ暗じゃなくてよかった。

 

f:id:nankakaku:20180110205236j:plain

ふむふむ。
車線変更以外はそんなに気にしなくても大丈夫そうだ。
とにかく先導車についていけば大丈夫だろう。

 

f:id:nankakaku:20180110205241j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180110205335j:plain

対向車を避けさせる先導車さん。
積荷の幅が明らかにセンターライン超えてるからなー。
普通に走って来られたら衝突間違い無し。

 

f:id:nankakaku:20180110205338j:plain

積荷でけぇ。
こうやって見るとすげぇでかいな。
トレーラーMODにも似たようなのあったけど、横幅広いやつと全長長いやつは面白い。
ただ重いだけの荷物よりはこういう荷物の方が好き。

 

f:id:nankakaku:20180110205341j:plain

すれ違う相手がトラックだと、気持ち右に避けてしまう。
でもあんまり右に行き過ぎても道路脇にあるポールに当たりそうでこわい。
思ったより神経使うなこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180110205344j:plain

まぶしっ

 

f:id:nankakaku:20180110205348j:plain

ずらー。
うちの近所の道もたまに先導車付きのトレーラーが走っていくけど、あれ何運んでるんだろうなぁ。
見た感じそんなに大きな物じゃないけど、加速する時の音聞くと重そうな物運んでそうな感じはする。
なんだろなー、あれ。

 

f:id:nankakaku:20180110205351j:plain

チェコからドイツへ。

 

f:id:nankakaku:20180110205357j:plain

鉄道の架線は割りとギリギリ。
まぁ例えアウトだったとしても当たり判定無さそうだけどね・・・。

 

f:id:nankakaku:20180110205403j:plain

夕焼けが綺麗。

 

f:id:nankakaku:20180110205406j:plain

曲がりながらすれ違うのこえええええ!!!
これ、先導車が車止めるか、自分がカーブ手前で待つか、どっちかしたほうが安全なんじゃ。

 

f:id:nankakaku:20180110205409j:plain

「あたしエスコート車両さん。今あなたの後ろにい・・・あれ、あなたどこ・・・」
俺の中でエスコート車両が萌えキャラ化した瞬間である。
っていうかこんな糞遅い車に置いていかれるなよ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180110205413j:plain

後方のエスコート車両も追いついて、再出発。
あたりはすっかり暗くなってしまった。

 

f:id:nankakaku:20180110205416j:plain

合法信号無視。
事前の説明でほとんどの状況で赤信号に従う必要はないって書いてあったしね!
でも、ほとんどってことは従う必要のあるところもあるにはあるってこと・・・?
まぁ先導車にひたすらくっついていけば気にしなくていいか。

 

f:id:nankakaku:20180110205419j:plain

この道狭すぎません?
センターラインオーバーしないとギリギリすぎてこわいんだけど。

 

f:id:nankakaku:20180110205422j:plain

配送先到着。
エスコート車両さんお疲れ様!
またそのうちお世話になります!

 

f:id:nankakaku:20180110205425j:plain

無事お仕事終了。
いやー、思ってた以上に楽しかった!
これはもっと走行ルートと荷物が増えて欲しいなー。
出来れば自分でルート設定出来たら良いんだけど、それは流石に難しいか。

 

f:id:nankakaku:20180110205431j:plain

終わり。