ATS日記 第38回 力こそ正義

f:id:nankakaku:20171226212648j:plain

今回は出発前にエンジンを出来るだけパワーアップさせておこう。
今までのエンジンだとHeavy Cargoで追加された荷物が運べるかどうか不安だからね!
ということで、370馬力から500馬力へパワーアップ。
これである程度重い荷物でもなんとか運べるだろう。

 

f:id:nankakaku:20171226212652j:plain

ついでに見た目もカスタマイズ。
これでちょっとは華やかになったかな。
よし!これからもよろしく頼むよ!相棒!

 

f:id:nankakaku:20171226212659j:plain

さて、今回の仕事はPhoenixからNogalesへクローラトラクタ(25t)を運ぶ仕事。
これたぶんHeavy Cargoで追加された荷物だよね。
そこまで重い荷物ではないけど、見た目がなんとなくそれっぽい。

 

f:id:nankakaku:20171226212705j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20171226212708j:plain

出発早々いきなり急な坂にぶち当たる。
うーん、普通に前には進むけど、思ったより勢いが無い。
370馬力の頃とくらべると余裕あるけど、もっと重い荷物になると500馬力でも余裕無いかもしれないなぁ。
早くレベル上げてもっとパワーのあるエンジンを積めるようにしないと。

 

f:id:nankakaku:20171226212715j:plain

ATSのホイールDLCを買ったらETS2のホイールDLCもアンロックされたけど、キャビンアクセはどうなるかな。
まだATSにはキャビンアクセDLCは無いけど、実装されたらETS2のキャビンアクセがあればATSもアンロックされますよってなるのだろうか。
なってくれたら助かるけど、ならなくてもセールの時に買えば超安いしあんまり気にしなくていいか。

 

f:id:nankakaku:20171226212719j:plain

トレーラーも積荷もカッコイイ。
運んでる物の見た目が良いとちょっとテンション上がる。
他のHeavy Cargoも楽しみだ。

 

f:id:nankakaku:20171226212722j:plain

よう兄弟。
そっちのキャビン?ボディ?もなかなか良いな。
まだお金は23万ドルくらい残ってるし、もっとカスタマイズしても良いかもしれない。
もしくは社員増やすか。
んー・・・やっぱりカスタマイズより社員優先だな。
社員増えれば働かなくてもどんどんお金稼げるようになるしね!

 

f:id:nankakaku:20171226212727j:plain

Nogales到着。
積荷がでかすぎてうちのケンワースが全く見えねぇ。

 

f:id:nankakaku:20171226212732j:plain

え、なにこれ、これもダブルスと同じでバックでの微調整が超絶難しいトレーラー?
出来るだけ真っ直ぐにしてからバックしないと無理だなこれ。

 

f:id:nankakaku:20171226212739j:plain

微妙にぐねぐねしてるけど、これ以上はもう俺の腕じゃ無理だ。
まぁ、枠が緑になればセーフでいいよね。

 

f:id:nankakaku:20171226212744j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]