ATS日記 第37回 いすす日和

f:id:nankakaku:20171218233547j:plain

今回の仕事はTucsonからPhoenixへコンピューター(9t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20171218233550j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20171218233553j:plain

ヘリ。
軍用のヘリとかって飛んでないのかな。
戦闘機以外にもなんかミリタリー的な車両や航空機なんかがあっても良いのに。

 

f:id:nankakaku:20171218233557j:plain

ランダムイベントに遭遇したけど、一車線潰されてて地味に邪魔だった。
しかもここ、微妙にブラインドになってて危ない。
もうちょっと先の方で止めて欲しかった。

 

f:id:nankakaku:20171218233603j:plain

貨物列車と記念撮影。
最近Steamのセールについてあれこれ書いてきたけど、そもそも今年は年末年始のセールやんのかな。
まぁ無くてもイタリアDLCニューメキシコDLCは買うけど。
マップDLCはもうこれ以上我慢できないからね!

 

f:id:nankakaku:20171218233609j:plain

ニューメキシコ楽しみだなー。
最初はあんまり欲しいと思わなかったけど、ランダムイベントやら何やらでATS熱が一気に沸いた。
今の俺なら発電所になれる。

 

f:id:nankakaku:20171218233613j:plain

飛行機が見えて反射的にSSを撮ってみたものの、小さすぎてほとんど見えないという悲しみ。
一応フロントウィンドウの右上あたりにゴミみたいに写ってるけど、ゴミにしか見えない。

 

f:id:nankakaku:20171218233616j:plain

Phoenix到着。
今回も配送距離が短めだったからすぐ終わりそうだ。
前回みたいに配送先が変なところになければな!

 

f:id:nankakaku:20171218233619j:plain

まぶしっ!

 

f:id:nankakaku:20171218233622j:plain

はーしーれはしーれー いすすーのとらっくー
この間見かけたのとは荷物が違うな。
いくつかバリエーションがあるのか。

 

f:id:nankakaku:20171218233626j:plain

また違うのが走ってきた。
何種類あるんだこれ。

 

f:id:nankakaku:20171218233629j:plain

配送先到着。
今回はすんなり終わった。

 

f:id:nankakaku:20171218233632j:plain

ごちゃごちゃジャンクション。

 

f:id:nankakaku:20171218233636j:plain

良い夕焼け。

 

f:id:nankakaku:20171218233639j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]