SteamとMIDIキーボード

Steamのセールに備えて面白そうなゲームをあれこれ調べまくったけど、あれこれ買ったところでやる時間が無い事に気付いた今日この頃。
ETS2とATS関係以外は2、3本買うくらいでいいかなー。
ということで、今のところ狙いはSimBin Mega BundleとrFactorとFarming Simulator15!
どれも過去に800円くらいになったタイトルだから、今回もそれくらい安くならないか期待。
早く来週末にならないかなー。

 

 

IK Multimedia iRig KEYS 37 PRO  フルサイズUSBキーボード【国内正規品】

IK Multimedia iRig KEYS 37 PRO フルサイズUSBキーボード【国内正規品】

 

Amazonサイバーマンデーで買おうか迷ってたmicroKEY-37は結局買わなくて、今はiRig KEYS 37 PROかiRig KEYS 37で迷ってる。
iRig Keys I/O 25とかいうバンドルソフトが豪華すぎるオーディオインターフェイス付きMIDIキーボードも気になってるけど、25鍵しかないから優先度低め。
一応49鍵モデルもあるけど、置くところがないしちょっと高い。
うーん、コンパクトでちょっと安いiRig KEYS 37にするか、標準鍵盤が弾きやすそうなPROの方にするか、迷う・・・。
まぁ、microKEY-37の時と違って期限があるわけじゃないから、のんびり考えるとするかー。