ETS2日記 第87回 来週が待ち遠しい

f:id:nankakaku:20171214221149j:plain

今回の仕事はLinköpingからKalmarへ使用済み包装材(30t)を運ぶ仕事。
スウェーデンから超のんびりペースでイタリアへ向かってるけど、Steamのクリスマスセールってたぶん来週からだよな。
間に合う・・・か・・・?

 

f:id:nankakaku:20171214221155j:plain

しゅっぱ・・・ん!?
1.30でこんな車追加されてたのか。
ETS2も少しずつAI車が増えてきて賑やかになってきたな!
この調子でもっと増やしていこう。

 

f:id:nankakaku:20171214221159j:plain

Linköping名物、際どいところにいるおっさん。
・・・あ、しまった、hrd.sii調べるの忘れてた。
まぁいいか、いつかきっとそのうち修正しよ。
もしかしたらHDRのぼんやり具合にもそのうち慣れるかもしれないし、そう焦ることもないよね。

 

f:id:nankakaku:20171214221206j:plain

玉。
転がしたい、ああ転がしたい、転がしたい。

 

f:id:nankakaku:20171214221210j:plain

そういえば、新型SCANIAのAI車って走ってるのかな。
今のところ見た記憶ないけど・・・。
一応気にしながら走ってみるか。

 

f:id:nankakaku:20171214221216j:plain

夕焼けタイム一歩手前な予感。
そろそろSteamのクリスマスセールに向けて欲しいゲームを物色しようかな。
ETS2とATSはCargo Pack系を狙いつつイタリアとニューメキシコにもちょっとだけ期待。
あとはSimBin Mega bundleとかrFactor
余裕があればSimCity4とかFarming Simulatorあたりも。
rFactor2とかAssetto Corsaも欲しいけど、うちのPCだとギリギリ巻あるからなぁ・・・。
他にもなんか面白そうなゲームがないか探しておこう。

 

f:id:nankakaku:20171214221223j:plain

ETS2にもランダムイベント来ないかなー。
マップがATSより広いから時間掛かってるだけと思いたいけど、実際どうなんだろ。
実装されるのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20171214221229j:plain

なかなか良い色に焼けてこない。
これ、赤くならないタイプの夕焼けか。

 

f:id:nankakaku:20171214221236j:plain

いつまでも空が微妙に明るいままだから、時間をチェックしてみたら既に21時過ぎだった。
日が長い。

 

f:id:nankakaku:20171214221241j:plain

なんか1.30になってからパトカー超増えてない?
今日だけで2桁は軽く見た気がするんだけど・・・。
パトカー巡りしてる時は必死で探すくらいだったのに・・・。

 

f:id:nankakaku:20171214221248j:plain

配送先到着。
ダブルストレーラーの駐車にも少しずつ慣れてきた。
さて、街の塗り潰しにでも行こう。

 

f:id:nankakaku:20171214221251j:plain

この車も今まで見た記憶が無いなー。
これキャンピングカー?
1.30でどらくらい車種追加されたんだろう。

 

f:id:nankakaku:20171214221256j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)