【ETS2】Alfa Romeo Giuliettaを入れてみた

f:id:nankakaku:20171129192658j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20171129192701j:plain

スペック。

 

f:id:nankakaku:20171129192704j:plain

Alfa Romeo Giulietta!
やっぱりアルファロメオといったら赤だよね!

 

f:id:nankakaku:20171129192707j:plain

久し振りにハンガリーMAPで起動してみたけど、開始早々車が多すぎて超重い。
いつか交通量を減らすMODでも作るか。
でも、もうすぐETS2本体が1.30になるだろうし、それからでもいいか。

 

f:id:nankakaku:20171129192716j:plain

このアルファ、後ろから見るとデミオ感あるな。
というか、デミオの方がアルファロメオっぽいって言ったほうが正しいのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20171129192721j:plain

内装。
ナビが地味に邪魔くさい。
もうちょっと小型化するか、センターコンソールにぶち込むかしたい。

 

f:id:nankakaku:20171129192724j:plain

マップMODによくある事故現場。
ATSに実装されたランダム事故イベントみたいなやつはETS2にも来るのだろうか。
あれけっこう良さそうだから、ETS2にも実装して欲しいなぁ。

 

f:id:nankakaku:20171129192728j:plain

降水確率の高さに定評のあるハンガリーMAP。
ハンガリーMAPで走る度に1回は雨に降られてる気がする。
ハンガリーってそんなに雨が降る国だったっけ・・・。

 

f:id:nankakaku:20171129192731j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20171129192734j:plain

ハンガリーMAPはトラックで走る方が楽しいな。
こういう普通の車だと何かが物足りない。
あの狭さとか走りにくさとか、街中でSS撮った時の威圧感とか、色々物足りない。
今回の車自体ももうちょっとオサレな街の方が似合いそう。

 

f:id:nankakaku:20171129192738j:plain

終わり。