DTM熱が再燃してきた

f:id:nankakaku:20171123232659j:plain

最近、なんとなく耳に残ったゲーム音楽をひたすら耳コピして遊んでる。
古いものから新しいものまで色々耳コピしてるけど、かなり楽しい。
ただ、音感死んでるから音合ってるかどうかがよく分からない。つらい。
なんとなくそれっぽくなればいいかの精神で遊んでるけど、まぁ楽しければいいよね。

 

 

KORG USB MIDIキーボード NANOKEY2 ナノキー 25鍵 ホワイト

KORG USB MIDIキーボード NANOKEY2 ナノキー 25鍵 ホワイト

 

 で、打ち込みしたり耳コピする時にnanoKEY2を使ってるんだけど、たまに鍵盤が足りなくてモヤッとする。
microKEYの方なら37鍵モデルとかあるんだけど、nanoKEYには25鍵しかないんだよなぁ。
値段と設置スペース的にnanoKEY37とかあったら即買いたいんだけど、出しませんかねKORGさん。