週末はSGT最終戦

f:id:nankakaku:20171110234047j:plain

まぁ何もなければレクサスのどこかがシリーズチャンピオンじゃないですかね。
個人的には2015年の最終戦を超面白くしてくれた平川組を応援したい。
あのレースは本当に面白かった。
今年も何かしらレースを盛り上げてくれることを期待しよう。

 

f:id:nankakaku:20171110234053j:plain

GT6起動したついでにシーズナルイベントを消化してきた。
このシーズナルイベントもいつまで続くんだろうなぁ。
GTS発売したし、終わるのも時間の問題な気がする。
これ無いと金策ちょっとめんどくさいし、今のうちに欲しい車を集めておくか。

 

f:id:nankakaku:20171110234134j:plain

定期的にGTR2をプレイしたくなる病。
あとrFactorとRBRも定期的にやりたくなる。
新しいレースシムにも手を出してみたいんだけど、またMOD集めたりするのが面倒でなかなか・・・。
PCもスペック足りてるかどうか微妙だしね・・・。

 

f:id:nankakaku:20171110234214j:plain

なんとなく入れてみたGTR Evolution のデモ版。
インタープロトみたいな車しか使えないけど、なかなか面白い。
そしてこれくらいならうちのPCでも普通に動くらしい。
SimBin Mega Bundleがセールになったら買ってもいいかも。

 

f:id:nankakaku:20171110234310j:plain

ついでにrFactor2のデモ版も入れてみた。
こっちもグラフィック設定下げればいけそうな感じ。
rF2は厳しいんじゃないかと思ってたから、嬉しい誤算。
これもそのうち手に入れたい。