ATS日記 第33回 イケメントンネル

f:id:nankakaku:20171107215303j:plain

今回の仕事はGrand CanyonからTucsonへ使用済み包装材(16t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20171107215308j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20171107215316j:plain

オレンジ系の街灯は空気感がどことなくやんわりするから好き。
きらびやかなところだと青や白系の街灯も良いけどね!
こういうところだとオレンジ系の方が雰囲気出て良いなぁ。
ATSは場所によって白系街灯とオレンジ系街灯があったと思うけど、ETS2ってオレンジ系の街灯あったっけ。
なんか全部白っぽいイメージがある。
フランスとか新しいところならあるかな・・・?

 

f:id:nankakaku:20171107215320j:plain

そういえば、ニューメキシコは有料DLCでしたね。
今のところすぐに欲しいってわけじゃないから、クリスマスセールで安くなったら買おうかな。
出来が微妙だったら半額以下になるまでスルーしよう。

 

f:id:nankakaku:20171107215325j:plain

夜の道を走るのは楽しい。
よく分からんけどちょっとテンション上がる。
景色は見えないけど、どうせこのあたりは何もないしね。

 

f:id:nankakaku:20171107215332j:plain

くらーい。

 

f:id:nankakaku:20171107215337j:plain

何このトンネルかっこいい。
幅があるせいか天井が低く感じる。
トンネル界のスーパーカーみたいな。
幅が広くて低い車ってカッコイイよね。

 

f:id:nankakaku:20171107215343j:plain

あっかるーい。

 

f:id:nankakaku:20171107215346j:plain

あれ、ATSでトンネル通るのって初めてか・・・?
んー・・・。
いや、ゴールデンゲートブリッジあたりで通ったか。
なんかATSってトンネル少ない気がする。
アメリカはそういう地形なんかね。

 

f:id:nankakaku:20171107215239j:plain

Phoenixの街を通過。
どうでもいいけど、フェニックスって街の名前格好良すぎじゃない?
死んでも生き返れそう。

 

f:id:nankakaku:20171107215242j:plain

Tucsonの気配がしてきた。
アメリカの地名って英語っぽくない地名がけっこう多いよなぁ。
El Centroとかスペイン語っぽいし、どこかにドイツ語っぽい地名もあった気がする。
そもそも今回向かってるTucsonってどう読むんだと思って調べてみたら、「ツーソン」って読むらしい。
ETS2も読めない地名多いけど、ATSも思ってたより読めない地名多いな・・・。

 

f:id:nankakaku:20171107215246j:plain

窓の向こうにTucsonの街。
車内から見える景色もけっこう好きなんだけど、リプレイとか自動運転みたいなの実装しませんかねSCSさん。
あとはフォトモードの車内モードみたいなのも欲しい。
走りながらSS撮るのは地味に大変。

 

f:id:nankakaku:20171107215249j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20171107215255j:plain

おー、夜景が綺麗だ。
久し振りに大きめの街に来たせいか、より綺麗に見える気がする。
たまには夜の道を走るのも悪くないね!

 

f:id:nankakaku:20171107215300j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]