ETS2日記 第83回 今年も残り2ヶ月      えっ

f:id:nankakaku:20171103225452j:plain

とりあえずマップをチェック。
スウェーデンも意外と走ってない道が多いな。
ここもノルウェーと同じでMOD日記で走ってばっかりで、日記本編では走ってなかったか。
まぁ地道に塗り潰していこう。

 

f:id:nankakaku:20171103225455j:plain

今回は前回塗り残ったここをまずは塗りに行く。
行って帰るのが楽な道だったらいいんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20171103225501j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20171103225505j:plain

そんなに遠くないところだったから、すぐに到着。
さて、この先にUターン出来そうな場所があるかどうか。

 

f:id:nankakaku:20171103225509j:plain

ここでUターンしていいのかどうか分からないけど、これ以上先に行くと戻ってくるのが大変そうだから無理やりUターン。

 

f:id:nankakaku:20171103225515j:plain

次はここのごちゃごちゃしてるところを塗り潰しに行こう。
ここも大変そうだなぁ。

 

f:id:nankakaku:20171103225518j:plain

夕焼け。
景色は綺麗なんだけど、これから始まる作業のことを思うと憂鬱である。
ジャンクションは何回かに分けて塗り潰した方がいいかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20171103225522j:plain

ここはスカニアの本社?
ETS2で本社が収録されてるのってスカニアボルボだけだっけ。
他のメーカーの本社もあればいいのに。

 

f:id:nankakaku:20171103225525j:plain

南の方へ行くとLinköpingまで行かないと戻ってこれないハゲそう。
さっきみたいに無理にでもUターン出来る場所があれば良かったんだけど、一切無かった。
これは塗り潰すのにかなり時間掛かりそうだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20171103225528j:plain

MOD日記で何回か見かけた気がする戦闘機。
SödertäljeとLinköpingの間にあったのか。

 

f:id:nankakaku:20171103225534j:plain

ジャンクションに戻ってきたところで休憩時間が迫ってたから、一旦Nynäshamnへ移動。
今回はここで休憩して終わりにしよう。

 

f:id:nankakaku:20171103225538j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)