ATS日記 第32回 星降らない峡谷

f:id:nankakaku:20171030212026j:plain

今回の仕事はPageからGrand CanyonへDigger 500(7t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20171030212029j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20171030212033j:plain

よう兄弟。
アリゾナ州にはうちのKenworthに似たトラックが多いな。
でも、見た目が一切カスタマイズされてないAI車は全く見かけない。
1台くらいうちと全く同じ仕様の無改造Kenworthさんがいてもいいだろうに・・・。

 

f:id:nankakaku:20171030212036j:plain

Kenworthも多いけど、何もない道も多い。
ここは鉄塔があるだけまだマシか。

 

f:id:nankakaku:20171030212040j:plain

せっかくGrand Canyonへ向かうのだから、できれば日が沈む前に到着したい。
あそこは暗くなったら何も見えないだろうしね・・・。

 

f:id:nankakaku:20171030212043j:plain

空が焼けてきた。
こんがりするまでになんとかしてGrand Canyonに辿り着きたいところだ。

 

f:id:nankakaku:20171030212047j:plain

積荷のシルエットがカッコイイ。
たまにはトレーラーMODでも入れて遊んでみようかな。

 

f:id:nankakaku:20171030212050j:plain]

またお前か。
そのサムズアップしてる指にとんがりコーン嵌めてやろうか。

 

f:id:nankakaku:20171030212053j:plain

Grand Canyon到着。
ギリギリ日没前には着いたけど、ギリギリすぎて・・・。
やっぱりGrand Canyonはもっと明るい時間に来るべき場所だな。
星空が綺麗だったら夜のGrand Canyonもアリだと思うけど、ATSもETS2も夜空はちょっと寂しい。
良い感じの星空MODとかどこかに無いものか・・・。

 

f:id:nankakaku:20171030212057j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20171030212100j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]