ATS日記 第31回 台風逆回転させたら消えないかな

f:id:nankakaku:20171022112710j:plain

今回の仕事はKingmanからPageへ食器類(17t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20171022112713j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20171022112717j:plain

最近ニューメキシコDLCの情報がいっぱい出てきてるけど、あれって有料なのか無料なのかどっちなんだろう。
まだマップ少なすぎる&狭すぎるから無料だと嬉しい。
まぁ有料でも出来が良さそうで値段も相応ならたぶん買うけどね!

 

f:id:nankakaku:20171022112720j:plain

ATSとかETS2やってると、トレーラーのラジコンがちょっと欲しくなる。
でも、トレーラーのラジコンって糞でかいんだよなぁ。
小さくて値段もお手頃なラジコントレーラーはないものか・・・。

 

f:id:nankakaku:20171022112723j:plain

暗くて何も見えないけど、明るかったところで何も無いんだよなこのあたりの道・・・。
しかし本当に暗いなこれ。
バージョン1.28になってから更に暗くなってない?気のせい?

 

f:id:nankakaku:20171022112726j:plain

これだけ暗いと前方に何か落ちてても間違いなく見えないし、見えた時には時すでに遅しな予感。
そう考えると最近よく耳にするハイビーム義務化もアリに思えるけど、あれ眩しいんだよなぁ・・・。
車じゃなくて道路の方がぼんやり光ればいいのに。

 

f:id:nankakaku:20171022112730j:plain

光だー!光があるぞー!!とりあえずSSだー!!
・・・。
書 く こ と が な い

 

f:id:nankakaku:20171022112733j:plain

そしてまた闇の中へ。

 

f:id:nankakaku:20171022112736j:plain

紅白模様のあいつがうっすら見える。
で、こいつは一体どこのどなたなんですかね・・・。
ゲームにしか存在しないのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20171022112739j:plain

ちょっと明るくなってきた。
夜明けが近い。

 

f:id:nankakaku:20171022112743j:plain

夜が明けること無くPageの街に到着。

 

f:id:nankakaku:20171022112747j:plain

お仕事終了。

 

f:id:nankakaku:20171022112750j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]