ETS2日記 第81回 懐かしのエリンギ

f:id:nankakaku:20171018232045j:plain

OsloからÖrebroの間にある道が灰色なのが気になるから、今回はそこを塗り潰しに行こう。
とりあえずOsloへクイックトラベルで移動して、それからÖrebroへ向かおう。

 

f:id:nankakaku:20171018232048j:plain

移動する前にStavangerで仕事をチェックしてみたら、ノルウェー間で完結する仕事を発見。
もうちょっと早くに出てくれたら良かったのに・・・。

 

f:id:nankakaku:20171018232055j:plain

Oslo到着。
クイックトラベル便利だなー。
そこら中に拠点設置しまくれば移動が便利になりそうだけど、流石にそこまでの収入は無い・・・。
まぁ地道に増やして行くとしよう。

 

f:id:nankakaku:20171018232059j:plain

Örebro目指して出発!

 

f:id:nankakaku:20171018232104j:plain

ここのジャンクションは塗り潰すの大変だったなぁ・・・。
走るだけなら見応えあって良いんだけど、走破率100%目指す時には厄介な存在。
フランスもこれに似たようなジャンクションあった気がするから、また同じ苦労を味わうことになりそうだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20171018232109j:plain

スウェーデン到着。
このまま夜の道を走るのはなんとなく勿体無い気がするから、国境にある休憩所で一旦休憩しよう。

 

f:id:nankakaku:20171018232117j:plain

休憩して真っ昼間になったところで再出発。

 

f:id:nankakaku:20171018232123j:plain

この道はETS2日記本編で走るのは初めてだけど、MOD日記では何回か走ってるんだよな。
そのせいか新鮮味はあんまり感じない。

 

f:id:nankakaku:20171018232127j:plain

最近このDAFが気になってる。
でも、次のトラックはおそらくSCANIA。
次の次はこれにしようかな。

 

f:id:nankakaku:20171018232132j:plain

なんだかんだでOsloからÖrebroの間にある道の塗り潰し終了。
そして走破率もついに50%を突破!!
・・・。
1年半くらいやってやっと折り返し地点か・・・。
東京オリンピックが開催されるまでには終わればいいな・・・。

 

f:id:nankakaku:20171018232138j:plain

塗り潰しが終わったから、あとはÖrebroまで普通に走るだけ。

 

f:id:nankakaku:20171018232142j:plain

Örebro到着。
あの巨大エリンギ見るのも久し振りだな。

 

f:id:nankakaku:20171018232146j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)