ETS2日記 第80回 在りし日の消費税

f:id:nankakaku:20171011004118j:plain

今回はこのOsloとBergenの間にある道を走りに行こう。
ここを塗り潰したらノルウェーの道は完全走破かな。

 

f:id:nankakaku:20171011004122j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20171011004127j:plain

ノルウェー塗り潰しの旅ももうすぐ終わりか。
次はどこの国を塗り潰しに行こうかな。
近所だとデンマークスウェーデンだけど、あんまり走った記憶がないハンガリーポーランドも良いかも。
んー・・・迷う。

 

f:id:nankakaku:20171011004131j:plain

そもそも一国ずつ塗り潰していかなくてもいいか。
ノルウェーはなんとなく塗り潰すことにしたけど、これからはその時の気分で走ることにしよう。

 

f:id:nankakaku:20171011004135j:plain

川!
川といえば、海腹川背っていうゲームあったよね。
やったことないしどんなゲームかも知らんけど。
でも、面白いっていう話は聞いたことあるからずっと気にはなってる。
確かVITA版があったと思うから、何かきっかけがあればやってみたい。

 

f:id:nankakaku:20171011004139j:plain

景色を見ながらのんびり走ってたら少しずつ後ろが詰まりだした。
まぁノルウェーではよくあることだよね。

 

f:id:nankakaku:20171011004143j:plain

はーしーれはしーれー いすゞーのとらっくー。

 

・・・ボルボだけどな!!!!
ちなみにあのいすゞのCM曲、フルバージョンがいすゞの公式HPで公開されてたりする。
何気に良い曲だから知ってる人にも知らない人にもオススメ。

 

f:id:nankakaku:20171011004150j:plain

たまには車内から。
このあたりの道も景色が良くて走ってて気持ちが良い。
脇見運転が捗る。

 

f:id:nankakaku:20171011004154j:plain

そろそろゴール。
長かったノルウェーの旅もついに終わりを迎える。
いや、長くはなかったか。
しかしあれだな、今まで一回も仕事しなかったな。
ノルウェー唯一の欠点は仕事の少なさだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20171011004158j:plain

戻ってきたぞおおおおおお!!!!灰色の道が無くなったぞおおおお!!!

 

f:id:nankakaku:20171011004202j:plain

これでノルウェーの塗り潰しは終わりだな!
・・・ん?

 

f:id:nankakaku:20171011004208j:plain

んんんーーー?

 

f:id:nankakaku:20171011004214j:plain

あああああああああああああああああ
塗り忘れあああああああああああ
いや、でもここは港から近いし、Osloからフェリーで移動すればさくっと塗り潰せる!
つまりセーフ!!(アウト)

 

f:id:nankakaku:20171011004218j:plain

フェリーで移動。
Osloからさくっと移動出来るだろうと思ってたけど、一旦デンマークを経由しないとダメだった。
直通無いのかよ!!

 

f:id:nankakaku:20171011004222j:plain

なんだかんだでStavanger到着。

 

f:id:nankakaku:20171011004227j:plain

Stavangerの港付近には空港があるから、飛行機と一緒にSS撮りたい時に便利。
さて、塗り残し部分をさくっと塗りに行こう。

 

f:id:nankakaku:20171011004230j:plain

今度こそ本当にノルウェーの塗り潰し終わり!!
走破率も49.73%まで増えた!!
塗り潰しを始めた時が46.69%だったから、さん・・・ぱーせんと・・・?
・・・。
よし、これをあと20回くらい繰り返せば終わるな。
20回なんて縄跳びで考えればすぐだ。マッハで終わる。(錯乱)
これからの戦いは俺たちだ!

 

f:id:nankakaku:20171011004234j:plain

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)