ATS日記 第29回 お金がない

f:id:nankakaku:20171004191546j:plain

今回の仕事はHolbrookからFlagstaffへヨーグルト(17t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20171004191551j:plain

最近よく見かける謎のマスコットに見送られつつ、出発。
で、こいつは一体どこのどなたなんですかね・・・。

 

f:id:nankakaku:20171004191555j:plain

ダブルストレーラー引くのも久し振りな気がする。
ETS2もATSも、もっとそこら中に配置して欲しい。
あと、AIもダブルス引いたりしてたら画面が賑やかになると思うんだけど、どうですかSCSさん。

 

f:id:nankakaku:20171004191558j:plain

ATSのダブルスはETS2のそれよりも曲がりやすい気がするんだけど、気のせい?
バックは明らかにATSの方が鬼畜難易度だけど、前に走るだけならATSの方が走りやすいような。
やっぱり気のせいだろうか。

 

f:id:nankakaku:20171004191603j:plain

よう兄弟。
横に並ぶとうちのKenworth W900ちゃんの貧相っぷりが悲しくなるな・・・。
早いとこ着飾ってあげたいけど、お金がなくてね・・・。
そのお金を稼ぐためにも従業員を増やしたいんだけど、お金がなくてね・・・。
・・・。
そうだ ラスベガス、行こう。

 

f:id:nankakaku:20171004191608j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20171004191611j:plain

相変わらず殺風景だなこのあたり。
というか、アリゾナ州は全体的にこんな感じか。

 

f:id:nankakaku:20171004191615j:plain

よう兄弟、今日はよく会うな。
まぁ、そもそもATSは車種が少ないから頻繁に同車種に出会っても不思議じゃないか。
マップもだけど、車種ももうちょっと増やして欲しいな・・・。

 

f:id:nankakaku:20171004191618j:plain

Flagstaff到着。

 

f:id:nankakaku:20171004191625j:plain

ああああああああ!!!!!電車来ないでええええええええええ!!!!
信号早く青になってえええええええええええええええ!!!!!

 

f:id:nankakaku:20171004191630j:plain

助かった。

 

f:id:nankakaku:20171004191633j:plain

これは・・・こっち側から入ったらどうしようもなくなるんじゃないかこれ・・・。
念のため反対から入ろう。

 

f:id:nankakaku:20171004191639j:plain

反対側から全力で大回りしつつ進入。
さて、これでうまくいくかどうか。

 

f:id:nankakaku:20171004191642j:plain

だいぶ斜めってるけど、判定はOK出てるしまぁいいか。
このトレーラーで微調整は無理だと思うし、真っ直ぐにするのは諦めよう。
駐車枠さんからOK貰えればもうそれでいいよね!

 

f:id:nankakaku:20171004191646j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)