ETS2日記 第79回その3 バ○ス

f:id:nankakaku:20170930230101j:plain

夜+雨が降る中、再出発。
流石に今回でOslo周辺の塗り潰しは終わるだろう。
というか、予定では前回で終わるはずだったんだけどね・・・。
思ってたより時間掛かって中途半端なことになってしまった。

 

f:id:nankakaku:20170930230106j:plain

次はここを塗り潰そう。
今回もまた何回か行ったり来たりする必要があるけど、前回に比べたらこの程度雑魚のようなものである。
さくっと塗り潰してしまおう。

 

f:id:nankakaku:20170930230113j:plain

アクトロスさんと並走。

そろそろトラックを乗り換えても良いかもしれない。
ノルウェーの道を塗り終えたら買い換えようかな。

 

f:id:nankakaku:20170930230116j:plain

塗り潰し終わり。

 

f:id:nankakaku:20170930230120j:plain

朝日。

昨日久し振りに金曜ロードショーラピュタを見たけど、あれ何回見ても面白い。
最初は見る予定なくてスルーしてたのに、気付いたら最後まで見てたという凄まじい吸引力。
今どのあたりかなーとチラ見するだけのつもりだったのに、気付いたらエンディングっていうね・・・。
ダイソンより吸引力あるわ。

 

f:id:nankakaku:20170930230123j:plain

他の塗り残しもちまちま塗っていって、Oslo周辺はこれで終わりかな。
もしかしたらどこかに塗り残しがあるかもしれないけど、その時はその時だ。
後で必死になって探そう。

 

f:id:nankakaku:20170930230129j:plain

ボルボまみれな給油所で今回は終了。
走破率は前回の47.87%から48.90%に。
あれだけ頑張ってやっと1%か・・・先が長すぎる・・・。

さて、あとはOsloとBergenの間にある道を塗り終えたらノルウェーの道は完全走破かな。
残りの道も気合を入れて走りきろう。

 

 

おまけ

 ホンダのこのツイートでふふってなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)