ETS2日記 第79回その2 ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

f:id:nankakaku:20170926235803j:plain

休憩を終え、日が沈み始めたところで再出発。
前回に引き続きOsloを目指す。

 

f:id:nankakaku:20170926235808j:plain

岩壁の多さに定評のあるノルウェー
あと、スウェーデンも多いか。

 

f:id:nankakaku:20170926235812j:plain

Oslo到着。
さて、いつも通り街中とその周辺を塗り潰しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20170926235816j:plain

こういう何回も行ったり来たりしないと塗り潰せないところがめんどくさい。
走ったり眺めたりする分にはこのごちゃごちゃ感が良いんだけど、塗り潰す時は大変。

 

f:id:nankakaku:20170926235820j:plain

暗くなってきたし、Osloにある拠点で一旦休憩。

 

f:id:nankakaku:20170926235824j:plain

朝。
今日も一日がんばるぞい

 

f:id:nankakaku:20170926235827j:plain

見るからに塗り潰すのがめんどくさそうなジャンクション。
これは1回や2回行ったり来たりしたくらいじゃ塗り潰せそうにないな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170926235831j:plain

スウェーデンにはまだ用が無いので、Uターン。
まずはノルウェーを塗り潰さないとね!

 

f:id:nankakaku:20170926235835j:plain

だいぶ黄色くなってきた。

 

f:id:nankakaku:20170926235838j:plain

上空から。
これ、実際に走りに行ったら確実に道間違える自信ある。
フランスにも迷いやすいジャンクションがあった気がするけど、こっちの方がレベル高い。
まぁでも、ナビがあればどうにかなるか。
・・・なるか?

 

f:id:nankakaku:20170926235843j:plain

よし!終わり!!
疲れた・・・。
でも、まだ塗り終えてない道がけっこう残ってるんだよな・・・。
次行くか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170926235848j:plain

と思ったけど、休憩まで残り3時間くらいになってたから、一旦拠点に戻って休憩。
あのジャンクションを塗り潰すのにゲーム内時間で10時間くらい掛かったのか。
そりゃ疲れるわけだ。
ついでにちょうどいいタイミングだし、今回はここで終わろう。
次はまたそのうち。

 

 

 

 

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)