もう9月か・・・

ATS日記 第26回

f:id:nankakaku:20170902230431j:plain

今回の仕事はFlagstaffからGrand CanyonへDigger 500(7t)を運ぶ仕事。
Grand Canyonとか絶景が約束された地ですよね!
どんな景色が見られるのか楽しみにしつつ、出発!

 

f:id:nankakaku:20170902230434j:plain

1.28でヘッドライトの光り方?が改善されたけど、テールランプの光り方も良くなってない?気のせい?
元からこんなだったっけ?
以前はヘッドライト同様もうちょっとぼやっとしてた気がするんだけど・・・。
どうだったかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170902230438j:plain

良い道。
適度にアップダウンがあってうねりがあって、走るのもSS撮るのも楽しい。
アリゾナ州は良い道や見所が盛り沢山だな。

 

f:id:nankakaku:20170902230441j:plain

THE アメリカの道って感じ。
でも、周辺を緑にして標識をジャスコまで110kmの看板にかえたら北海道になりそう。

 

f:id:nankakaku:20170902230444j:plain

配送先到着。
おおー、これは素晴らしい景色。
大迫力。

 

f:id:nankakaku:20170902230448j:plain

グランドキャニオンを眺めつつ、終わり。

 

 

 

GT6 シーズナルイベント 上級レーシングカーチャレンジ

f:id:nankakaku:20170902230634j:plain

ラグナセカといえばコークスクリュー
ラグナセカはあんまり走ったことないから走り方がイマイチよくわからない。
ここも今まで同様ちょっと走り込んでみようかな。

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]