ATS日記 第25回 こっちも1.28

f:id:nankakaku:20170824200922j:plain

ATSもバージョン1.28にアプデしたから、こっちでもダブルスがどんな感じか試してみよう。
ということで、今回の仕事はHolbrookからFlagstaffへ小麦粉(18t)を運ぶ仕事。
ETS2と違って、こっちの荷物はそんなに重くない。
これなら非力なうちの子でも大丈夫そうだ。よかったよかった。

 

f:id:nankakaku:20170824200925j:plain

トレーラー3兄弟。
こうやって並んでると長さの違いが分かりやすい。
ATSは元から長めのトレーラーがあるから、ダブルスがそこまで長く感じないな。

 

f:id:nankakaku:20170824200930j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170824200934j:plain

そういえば、1.28でライトの光り方?も修正されたんだっけ。
ETS2はあんまり違いが分からなかったけど、ATSは見てすぐ分かるレベルで良くなってる。
これは良アプデ。
ETS2も気付かなかっただけでこんな感じになってたのかな。

 

f:id:nankakaku:20170824200939j:plain

なんだこの電線&電柱の量・・・。
蜘蛛の巣みたいだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170824200943j:plain

Fragstaff到着。

 

f:id:nankakaku:20170824200946j:plain

なん・・・だと・・・。
ETS2のダブルスとは構造が違うのかこれ。
どうやって微調整すればいいのこれ。
なんなんこれ。

 

f:id:nankakaku:20170824200949j:plain

微調整は諦めた。
このトレーラー、どうやってバックしたらいいのかさっぱり分からん。
まぁ何回かやれば慣れるだろう。たぶん。

 

f:id:nankakaku:20170824200952j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]