忙しい1日

ETS2日記 第73回 その3

f:id:nankakaku:20170731210328j:plain

今回の目的地はハンガリーだけど、いまだにフランスを走ってる今日この頃。
このペースだと到着まで1週間以上かかりそうな予感。
もしかしたら本体のアプデに巻き込まれてAberdeen(本拠地)に強制送還されるかもしれない。
まぁその時はその時だな。

 

f:id:nankakaku:20170731210331j:plain

牛。
水族館で魚を見て美味しそうはよく聞くけど、牧場で牛を見て美味しそうは全く聞かない不思議。
いや、不思議ではないか・・・。
生き物を見て美味しそうだと思う境界は一体どのあたりなのか、夏休みの自由研究とかにどうですかね。

 

f:id:nankakaku:20170731210334j:plain

フランスからスイスへ。

 

f:id:nankakaku:20170731210338j:plain

夕焼けタイムが近い。
近いけど、綺麗な夕焼けになるかなこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170731210341j:plain

夕焼けタイムはまだまだこれからってところだけど、今回はここで終わり。
続きはまたそのうち。

 

 

スパ24時間

f:id:nankakaku:20170731210502j:plain

楽しかったスパ24時間終わり。
これで有名な24時間レースは一通り終わったんだっけ。
また来年のデイトナ24時間まで24時間レースはおあずけか・・・。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)