今日はSGT SUGO決勝

f:id:nankakaku:20170723111634j:plain

いつ見ても下り坂にしか見えないSUGOのホームストレート。
ほぼ平坦だと分かってても下ってるように見える。
まぁ、これゲームだし、更に言えばどっかの誰かが作ったMODだから、ちゃんと平坦になってるかどうか分からいないけどね!

 

f:id:nankakaku:20170723111638j:plain

んー?
SUGOの1コーナー手前ってもっと上ってなかったっけ。
こんなもんだったっけ?
あそこがちょっと盛り上がってるから余計にホームストレートが下ってるように見える気がしたんだけど・・・。
もしかしてこれ、下り坂・・・?
いやでもホームストレートに車置いても動いていかないから、やっぱりほぼ平坦?
うーん、よく分からん。