【ETS2】Hemmit [1.27.x]を入れてみた 他

f:id:nankakaku:20170717212340j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20170717212314j:plain

Hemmit!
Hemmit・・・?
Hemmitってなんだ・・・?
検索してみてもよく分からん。
HEMTT(Heavy Expanded Mobility Tactical Truck)なら見つかったけど、Hemmitは何のことやら。

 

f:id:nankakaku:20170717212321j:plain

スペック。
MAZ 504B・・・?
検索したらこれとは全く別物のトラックがヒットしたから、ETS2のMODによくあるどっかのMODからファイルを流用したパターンか。
こういうのよくあるけど、名前くらい変えればいいのに・・・。

 

f:id:nankakaku:20170717212327j:plain

結局正体がいまいちよく分からないHemmitさん。

 

f:id:nankakaku:20170717212332j:plain

内装。

 

f:id:nankakaku:20170717212335j:plain

積荷はMilitary Cargo Pack by Jazzycat v 2.3.1
普通のトラックで運ぶより雰囲気出て良い感じ。

 

f:id:nankakaku:20170717212340j:plain

こういう大物は滅多に見かけないけど、高速道路を走ってるとたまに自衛隊車両や米軍車両を見かける。
昔、子供の頃に戦車か自走砲らしきものを積んだ車両を見た覚えがあるけど、大物はそれっきり見た記憶がないなー。

そういえば、北海道のどこかでは90式が自走してるんだっけ。
一回その光景を見てみたいけど、まだ走ってるのかな。

 

f:id:nankakaku:20170717212346j:plain

終わり。

 

 

 

GT6

f:id:nankakaku:20170717213007j:plain

デイトナを走ったり、シルバーストンを走ったり、サルトサーキットを走ったり、最近GT6が熱い。
GT SPORTはたぶん買わないだろうから、GT6とは末永く付き合っていきたい。
まぁ、末永く付き合いたくてもPS3がそのうち死ぬだろうけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)