銀石

ETS2日記 第72回 その3

f:id:nankakaku:20170715201636j:plain

今日ものんびりフランスの道を走る。

 

f:id:nankakaku:20170715201639j:plain

イギリスからフランスDLC圏内に戻ってくると、クオリティの差がよく分かる。
初期マップは草木だけでもアップデートしてくれたら大分変わると思うんだけど、そういう予定はないのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170715201644j:plain

マップのアプデも期待したいけど、フォトモードのアプデも期待したい。
まぁでも、こっちはマップよりも更に期待薄だろうな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170715201648j:plain

フランスDLCインターチェンジ?ジャンクション?ランプ?の種類が豊富なのも良い。
複雑なものだとたまに迷子になりそうになるけどね!
初期マップのインターチェンジやらはワンパターンすぎてすぐ見飽きる。

 

f:id:nankakaku:20170715201651j:plain

なんだかんだで配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20170715201654j:plain

終わり。

 

 

シルバーストンの走り方

 ゲームなんかでサーキットを走る時、こういう動画を見ながら走るとライン取りとか分かりやすくて便利。
シルバーストンはあんまり走ったことのないサーキットだから、あとでこれを見ながらGT6で走ってみよう。
今ならちょうどシーズナルイベントにシルバーストンがあるしね!

 

GT6

f:id:nankakaku:20170715222521j:plain

ということで、シーズナルイベントのシルバーストンを走ってみた。
・・・なんで今まで走り込まなかったんだって思うくらい面白いなここ!
まだあと2週間くらいこのイベントあるっぽいから、しばらく走り込んでみよう。
ちなみにタイムは1分52秒台で安定、たまに51秒台後半って感じでした。
イベ終了時には50秒台が出るようになってるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

 
Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)