えいごのべんきょう

ATS日記 第21回 その2

f:id:nankakaku:20170709214307j:plain

日の出!
現実で最後に日の出を見たのはいつだったか・・・。
日の出より前に起きることはあっても、日の出を見ようと思わないから見た記憶が全くない。
もしかしたら年単位で見てないかもしれない。
・・・よし!
来年は初日の出でも狙ってみるか!起きれたら&覚えてたらだけど!!

 

f:id:nankakaku:20170709214312j:plain

彩りのないトラックと積荷、そして景色。
早いとこトラックのカスタマイズをしたいけど、なかなかお金が貯まらない。
まぁETS2も最近ようやくお金のやりくりに余裕が出てきたって感じだから、ATSの方はあと1年くらいは貧乏生活かな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170709214317j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20170709214320j:plain

今回のお仕事終わり。
駐車位置が倉庫内にあって地味に分かりにくかった。
どっかの港もそうだったけど、ATSの会社はたまに分かりにくい駐車位置があるな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170709214325j:plain

XING PEDってなんやねん。中国人の名前か。
って思って調べてみたら、そもそもこれはPED XINGで、pedestrian crossing(横断歩道)の略らしい。
なるほど、横断歩道のことだったか。
ETS2もATSも、地味に勉強になるな!

 

f:id:nankakaku:20170709214330j:plain

終わり。

 

 

GT6

f:id:nankakaku:20170709220820j:plain

シーズナルイベントの中級ノーマルカーチャレンジでピンククラウンみたいなLFAを発見。
ピンククラウンなら一回だけ近所で見たことあるけど、あれは・・・うん・・・ピンクだね・・・。
その後ピンクヴィッツも見かけたけど、うちの近所にはピンクが好きな人が多いのだろうか・・・。

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]