うんこ

ATS日記 第20回 

f:id:nankakaku:20170703221042j:plain

今回の仕事はEl CentroからCarlsbadへ干し草(9t)を運ぶ仕事。
これから向かうCarlsbadには、最近日本でもちょっと話題になったレゴランドがあるらしい。
日本のレゴランドは開園早々ボロクソ言われてた気がするけど、今はどうなんだろう。
紹介番組で見た感じ、値段以外はそんなに悪く無さそうに見えたけどなー。

 

f:id:nankakaku:20170703221046j:plain

駐車が雑すぎるキャンピングカー。
きっとうんこが漏れそうだったから仕方なくこういう停め方になってしまったのだろう。

 

f:id:nankakaku:20170703221053j:plain

バスが転がってる。
このバスの運転手もまた、うんこが漏れそうで急いだ結果こうなってしまったのだろう。
例えうんこが漏れそうでも、安全運転を疎かにしてはいけない。

 

f:id:nankakaku:20170703221058j:plain

何このかわいいホイールローダーっぽいやつ。
うちが雪国だったら雪かき用に一台欲しいレベル。
雪かきにこういう車両使うのかどうかは知らんけど。

 

f:id:nankakaku:20170703221102j:plain

終わり。

 

 

GT6 シーズナルイベント

f:id:nankakaku:20170703221541j:plain

初級はPP450SHで鈴鹿東。
PP450は使える車がかなり多いから割りと好きなレギュレーション。
でも、鈴鹿東は最終コーナーの走り方がイマイチよく分からなくてあんまり好きになれない・・・。

 

f:id:nankakaku:20170703221544j:plain

中級はPP500SMでロードコース・デイトナ
デイトナは1コーナー?2コーナー?のブレーキングが難しすぎてハゲそうになる。
がんばりすぎると止まりきれないか吹っ飛ぶかの2択になるから、ブレーキングは気持ち早めにしてるけど、そうすると今度はタイムが出ないんだよな・・・。
あそこをうまく抜けられるようになる日は来るのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170703221549j:plain

上級はPP600RHでシルバーストン。
シルバーストンは滅多に走らないからなんとも言えない。
TTでゴールド取ったりレースイベントで勝ったりするくらいには走れるけど、オンラインでレースしたら一人旅間違い無し。

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]