蚊は絶滅するべき

ETS2日記 第70回 その3

f:id:nankakaku:20170701141156j:plain

久し振りの左側通行!
このなんともいえない安心感、やっぱり右側通行より走ってて落ち着く。
でも、ハンドルが左側だからちょっと走りにくい。

 

f:id:nankakaku:20170701141159j:plain

給油所で一旦休憩して、再出発。

 

f:id:nankakaku:20170701141203j:plain

橋の上から。
この橋見るのも久し振りだなー。
なんか懐かしい。
序盤はひたすらイギリスを走り回ってたっけ。
たまにはAberdeenにでも里帰りしようかな。

 

f:id:nankakaku:20170701141206j:plain

イギリスにこんな良い道があったとは・・・!
初期マップとは思えない出来。
でも、この道は確か走ったことがあるはず。
俺が忘れてるだけなのか、単純に走ったことがないだけか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170701141213j:plain

夕焼け。

 

f:id:nankakaku:20170701141219j:plain

Southampton!
久し振りにそこそこの距離を移動したけど、数日に分けてプレイするとそんなに疲れなくて良い感じ。
1日で終わらせないなら長距離移動も悪くないかも。
最近は短距離の仕事ばかり選んでたから、次は長距離配送でも選んでみようかな。
良い仕事があれば、だけど。

 

f:id:nankakaku:20170701141224j:plain

終わり。

 

 

SGT トランポの駐車動画

ETS2だと、これだけ折ると大抵「く」の字になるのが俺です。
そして基本浅い角度でしかバックしないから、上達もしないという・・・。
広い駐車場でも、こうやって停める練習をしようかな。

 

 

Joy耐

car.watch.impress.co.jp

Car Watchチームが車載映像を配信するらしい。
暇だったら見てみよう。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)