あれこれ

ETS2日記 第68回 その2

f:id:nankakaku:20170612233239j:plain

超スローペースで配送中。
たまにはゆーっくりプレイするのも悪くない。
しばらくこのペースで、のんびりプレイしよう。

 

GT6 今日のサルトサーキット

f:id:nankakaku:20170612233805j:plain

787Bは3分15秒どころか20秒切るのがやっとだった。
音は良いしC60 Hybrideより扱いやすいしで印象は良いけど、タイムが出ないと辛い。
速い人なら787Bでも余裕で15秒切ったりするのかなー。
もっと練習しなければ。

 

Studio One 3.5

av.watch.impress.co.jp

うちのブログでも紹介してるStudio Oneがバージョンアップしてたらしい。
最近ほとんど触ってなかったから全く気付かなかった。
iPadGarageBandの手軽さが快適すぎてね・・・。
でも、せっかくだしたまにはStudio Oneも使ってみるか。

 

 

PAYDAY2

store.steampowered.com

たまたまSTEAMのゲームを調べてたら、PAYDAY2とやらが無料で配信されてると知り、とりあえずゲット。
久し振りのFPSだぜヒャッハー!!
っていうかこれ、どういうゲームなんだ・・・?
FPSも久し振りだけど、予備知識ゼロで始めるゲームも久し振りだからちょっと楽しみ。
まぁ、うちのPCで動くかどうか分からないけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

 
Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)