【ETS2】ポルシェのトランポスキン作り 1日目 他

f:id:nankakaku:20170606233234j:plain

まずは資料集め、ロゴ集めをしつつスキンの元画像をチェック。
2017年のポルシェのトランポ、写真があんまり無くて資料集めが大変。
でも、少し前のトランポ写真はそこそこあるから、それを参考にしつつなんとなくそれっぽいものを目指そう。

 

 

f:id:nankakaku:20170606233719j:plain

www.as-web.jp

鈴鹿1000kmにバトン参戦するみたいだけど、今年のNSXは1000km走りきれるのだろうか。
ニュル24分ならぬ、鈴鹿100kmにならなければいいね・・・。

 

f:id:nankakaku:20170606235410j:plain

そういえば、その鈴鹿1000kmは今年で最後になるんだよな。
来年からは鈴鹿10時間耐久レースになるんだっけ。
1000kmがなくなるのはちょっと寂しいけど、10時間耐久は楽しみ。
最近はよほどのことが無い限り明るうちにゴールしちゃうから、10時間耐久ならナイトレースがまた見られるかもしれない。
やっぱり耐久レースは夜がないとね!

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)