【ETS2】トヨタのトランポスキンらしきものが完成

f:id:nankakaku:20170605220500j:plain

トレーラーの形が違うし、他もそれっぽく作っただけだからコレジャナイ感半端じゃないけど、とりあえず完成。
簡単に作った割にはそこそこ雰囲気出てるんじゃないかな!

 

ちなみに参考にしたのはTOYOTA WEC Teamのツイッターにある↓のツイート等。

https://twitter.com/Toyota_Hybrid/status/868755111346089985
https://twitter.com/Toyota_Hybrid/status/870325073483378688

 

f:id:nankakaku:20170605220504j:plain

 左前から。
トヨタのトランポだけじゃちょっと寂しいから、ポルシェのトランポも作ってみようかな。
とりあえず資料探しをしてみて、作れそうだったら作ろう。
トランポの写真って意外と少ないから、資料集めが大変なんだよな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170605220508j:plain

荷物の設定は適当。
トランポって実際どれくらいの重さがあるんだろう。
車だけならそこまで重くなさそうだけど、部屋みたいになってるやつは重そうだよなー。
ル・マンのトランポ特集とかどこかやってくれないかな。

 

f:id:nankakaku:20170605220511j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)