【ETS2】スキン作り1日目 他

f:id:nankakaku:20170604233415j:plain

ちょっと前に言ってたトヨタのトランポスキンを作り始めた。
トラック側はTMGのロゴを貼るだけの簡単な作業。
これは一瞬で終わった。

 

f:id:nankakaku:20170604233419j:plain

問題はトレーラー側。
流石にトレーラーを一から作るのは面倒だから、適当な既存のトレーラーをベースにスキンだけ作る。
とりあえずどこがどの面か知りたかったから適当なスキンを作ってテスト。
あとはロゴをペタペタ貼り付けたり、それっぽい線引いたり塗ったりすれば完成!
まぁ明日には出来るんじゃないかな。

 

 

ル・マン公式テスト

www.as-web.jp

f:id:nankakaku:20170604235323j:plain

画像はGTR2+CカーMODでサルトサーキット

トヨタが1-2-3か。
しかしアウディがいないとなんか物足りない。
やっぱりLMP1は最低でも3メーカーは欲しい。
プジョー帰ってこないかなー。