【ETS2】Nazım Zeki Uysal Scania G420 + Tırsan v 3.0を入れてみた 他

f:id:nankakaku:20170603165243j:plain

トラック:Nazım Zeki Uysal Scania G420 + Tırsan v 3.0
トレーラー:Doll Vario 3Achs with new backlight and in traffic v6.1

AI車にも適用されるタイプのトレーラーMODは道行く車がちょっと賑やかになって良い感じ。
でも、そのかわりゲームが重くなるのが低スペには辛いところ。
今までも何度かトレーラーMODを入れて遊んでた時期があったけど、なんだかんだで重くて外してるんだよな・・・。
うちのPCだとスキンを変更するくらいが限界かもしれない。

 

f:id:nankakaku:20170603165249j:plain

このスカニア、音がかなり良い。
車内の音はもうちょっと音量が欲しいけど、外の音は文句なし。
このサウンドを元から入ってるスカニアに移植しようかな。

 

f:id:nankakaku:20170603165255j:plain

駐車枠?がやたら長いんだけど、なんだこれ。
トレーラー側の問題なのかトラック側の問題なのか、俺の環境が悪いのか。
まぁ駐車できればいいか。

 

f:id:nankakaku:20170603165301j:plain

Nazım Zeki Uysal Scania G420 + Tırsan v 3.0と一緒に入ってたトレーラー。

 

f:id:nankakaku:20170603165309j:plain

ビーコンを点灯させると車内がかなりあやしげな感じに。
目が疲れそうだこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170603165316j:plain

終わり。

 

 

GTR2でニュル

f:id:nankakaku:20170603165929j:plain

この前のニュル24時間、何気に2位BMWも惜しいところまでいってたんだよな。
最終的に1位との差は30秒くらいだったっけ。
もう1周あったら1位のアウディもどうなってたか・・・。

 

 

car.watch.impress.co.jp

 フルレース配信とかインディ太っ腹だな!
明日にでもゆっくり見るとしよう。

海外のレースは動画配信いっぱいあるから暇潰しや作業用BGMみたいに使えて便利。
同じアメリカのレースだと、デイトナ24時間とかもあったはず。
あとはセブリング12時間もやってたっけ。
日本ももっと動画配信増えないかな。

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)