にゅるにゅる

f:id:nankakaku:20170531233649j:plain

LFAニュルパッケージ。
車がやたら跳ねるから気を付けて走らないとどっか吹っ飛んでいく。
というか何回か吹っ飛んだ。

 

f:id:nankakaku:20170531233653j:plain

でも、ストレートが速いおかげで最後のロングストレートで後方をあまり気にする必要がないのは助かる。
跳ねやすい区間にさえ気を付ければ割りと楽にトップを狙える車かも?
もし跳ねすぎて吹っ飛んでも、1回くらいならたぶん大丈夫。
ストレートが速い車ならある程度大きなミスしても割とどうにでもなる気がする。

 

f:id:nankakaku:20170531233657j:plain

じゃじゃ馬っぷりに定評のあるF40。
ニュルでもそのじゃじゃ馬っぷりを遺憾なく発揮してくれる。
発揮しすぎて辛い。
でも、好きな車だから頑張って使いたい。
とりあえず立ち上がりでトラクションをかけやすい車を目指してセッティングしたら、ちょっと走りやすくなったかも。

 

f:id:nankakaku:20170531233702j:plain

F40は後ろ姿が一番好き。
前から見てもかっこいいし、内装も良いけど、やっぱり後ろ姿が一番。

 

f:id:nankakaku:20170531233705j:plain

F40もストレートが速いからある程度ミスしても1位を狙える。
もっと色々な車でここを走りたかったけど、このシーズナルイベント明日で終わるんだよな・・・。
もっと早くからやっておけばよかった・・・。